スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

2PMを探せ!

ウリPMくんたちのTwitterがちんちゃテバ!!!



2PMを探せ!
(ひとりづつ服を脱ぎすててホテルを出ていくストーリー…)

149828483-5899d6f34ad6c1cb92a3310843035b56.4c723188-scaled[1]

テギョンがジュンスを探し…
 ↓ ↓ ↓


149838307.jpg

ジュンスがテギョンを探し…
 ↓ ↓ ↓


149844813.jpg

ニックンがテギョン&ジュンスを探し…
 ↓ ↓ ↓


149849645.jpg

ちゃんそんがテギョ&ジュンス&ニックンを探し…
 ↓ ↓ ↓


149855022.jpg

ジュノがテギョ&ジュンス&ニックン&チャンソンを探し…
 ↓ ↓ ↓


149861521.jpg

マネージャーがテギョ&ジュンス&ニックン&チャンソン&ジュノ(コーラ)を探し…
 ↓ ↓ ↓


149868087-f3385a15f75fe06784cddc122d57519e_4c71c810-scaled.jpg

頑張ったみんなが「うよんもやろーぜ…」ってオチ。



くだらねー!

けど、た・ま・ん・ね(´∀`)



ふざける男子、マンセー!!!
あーもう何度みてもおいしい画だなー。もぐもぐもぐ…
こんな小さいベッドにあんなおっきい男子が2人づつ寝てるなんて…
韓国アイドルってなんてタフなんだろう!
(まあ普段2段ベッドや床で寝てるんだからいい方か)




あと。ウリちゃんそんの初単独CM!祝ソロTTTTTT


CMコチラ。これワイドエンタ(字幕なし版)見てたら流れるかな?


Yayoiza2PM さま

日本でもやればいいのに! …やぱいいや!




<credit : 2PM & ジンチョルマネTwitter >

スポンサーサイト
web拍手

DON'T STOP CAN'T STOP

ただいまーヾ( ´ー`)

2010073117047_2010073199981.jpg

夢みたいに楽しかった2PM 1st CONCERTから帰還しました。
はー…ソウルコンってほんっと最高!


今、覚えているうちに覚えていることだけ。


139316402.jpg

とりあえず。チャンソンは実在しました。
チャンソンくらい美しいと、もうツチノコとかユニコーンとかサンタクロースみたく
どうせ幻の生きものなんでしょ?と半分疑ってたけど、ちゃんといました。動いてました。エーン!
そして衝撃の赤毛!ほんとは黒い方ががいいけど・・・いいよいいよ。脇!脇!
てか美人は結局なんでも似合っちゃうっていうね。肉君の金髪カムバもまとめてテバ!テバ!
女子はかっこよくてかわいくてデカくてマヌケでよく食べる男子が大好物なんだよ。
でもそれマンガでしょ。そんなコほんとはいないでしょ。
それが実在しちゃう2010年て…こわい!
同じ時代に生きてることが奇跡。近未来なう。(私とチャンソンの間の多少?の時差は置いといて)


o0550034810560158037.jpg

場所は両日ともスタンディングの나 (ナ)区域。図でいう赤い丸のあたりで見てました。
て、そこ場外だし!って話だけど、実際はこのステージにそってスタンディングエリアも円形になってました。

そうだ!初日のチケットはHOTTEST枠で取れたのだけど、2日目のチケットに関しては
韓国に知り合いがいないため、多少のお金を積んで代行にお願いしたんですよ。
で、現地受け渡しの最終確認をホテルのPCでしているところで向こうが
チケットの日にちを間違えて用意しているというなんとも韓国らしいトラブルが発生・・・!
ええー!あと2日後本番なんですけどー!ありえないんですけどー!
そういう手違いが怖くて何度も何度も確認したのに、最後の最後でヤラレタ…TT
そんなこんなで直前になんやかんやドタバタしましたけど、思い出してもいいことないので割愛。
大切なのは諦めないこと。ちゃんと2日とも最前列で見れたぜよ!(ドヤ)

moblog_53a18ef2.jpg

開演前の1枚。アングルはこんな感じで、この柵にダルーンてなってる子達のあたりで見ました。
センター付近はさすがに人でごったがえしてましたけど、サイドは割と余裕でした。
メンバーはめいっぱい動いてステージ脇の照明のあたりまで来てくれるから、ほんっと近かった。
の・に!最前でも後ろから押されないっていう・・・
YGライブ経験者(てかそれしか知らない)としてはカルチャーショック。
上手側はノーチャン坊エリアかと思って残念がってたけど、全然チャン坊アリーナだった!テバ!
あとニックン。目の前で見るニックンもキラキラしてたなあ。
他メンが気合いの入ったバッチリメイクの中、ひとりノーメイクみたいにスッキリした顔してた。
キダリダのヨジャ絡み、たまらんかったな~!
(蹴飛ばしながらまわるとこは雑なテギョンの踊りが好きなのでテギョンばか見てたけど)



↓ ↓ ↓ ↓


つづきます


+ Read More

web拍手

HOTTEST

噂をすればHOTTEST

moblog_493eb98b.jpg

わたしの元にも届きました。HOTTEST2期会員グッズ。わーい!




つづく

↓ ↓ ↓ ↓

+ Read More

web拍手

おっとけ!

115541887-eeacef0c8155f2dd4d68e62b43c4e3b34c166718scaled.jpg

こんな時間だというのに…PMファンサに感激!
フンとにいい写真!これでしばらくがんばれちゃうなーおんおんおん。




て…あれ?これ、もしかして…軽井沢?(サンフランシスコです)


web拍手

あの娘になりたい

112171668.jpg

期待せずにいられないんだけど…



PMくんたちアメリカ楽しんでるかなー( ´ー`)♪
毎度お気楽なニックンのTwitter見てるとほっこりするよねー。
(彼だけお気楽すぎる気がしないでもないけど)
どうかこれ以上、身体は壊さず存分に楽しんできてね。なむなむ…

PM単独コン、チケット余りすぎて中止だ変更だってやんや言われてるみたいだけど
それ今年のビクショでも言われてたよね?でもちゃんと3日間やったよね。
これも一種の韓国的な話題づくりならいいんだけど、いかんせんそのへん不透明でもやもやする。

ビクショで渡韓した際、代行さんに「今もうBIG BANGは席埋らなくてねー」と言われ
エビデアSHOCK!とヨロヨロしながら「では今誰が人気なんでしょ?」と尋ねたところ
「今は2PMでしょー!」と力強く返されて数ヶ月…

チニョン氏ー!大見得切ったチケット代やっぱり高すぎたみたいよー!

まーどうであれ、私の気持ちはすでにDon`t Stop Can`t Stopなので会いに行くけどな。
つまらんことなど気にとめなきゃ、それでいいのだ。



一方、びっべんといえばなんかごにょごにょ変なスケジュール入れられてますね。
イル活関係以降、まったく食指が動かないのはどーゆーことでしょ?
応援したい気持ちとイル活のしょーもなすぎる消費との間に今日も冷たい雨が降っております。
ま、そーゆー気持ちは治まるまで星明子の角度から見守ってりゃいいのよね。
がんばれー!がんばれー!やっぱりわたしYGペミリがすきだものー!




ところで先月末から始まったM countdownバックステージって想像してたのとだいぶ違ったな。
もっとリハとか楽屋とか舞台裏に密着系かとおもいきや、なんかただのやべっち寿司みたいな。
興味のある人がフューチャーされてないってのもあるけど、期待はずれでだいぶ残念。


moblog_345f28e3[1]
か、か、か、かぶるじま!(カムバおめでとー)


ってこっちの台詞だっつーの。



moblog_87cf2d6f[1]
J-DRAGON。ちょっと目を離した隙に大事故起こしてるや、済州島の彼。
1人抜けて2人加入して…てみんないろいろ苦労してるんだね。(結構詳しい)



あーなんか調子が出ない…。もやもやするなー。まさか今さら5月病?遅くね?
うーん歳のせいかな。いやだな。もっとたのしく過ごしたいのに!

あ、歳といえば…誕生日にまつわる楽しい出来事があったんですけど、それはまた後で書こ♪
(さっき1回記事消えてヘコんでるとこだので)


そうそう歳の話でもういっこ言うと、わたしBEGって無条件で応援してます。
だってジェアもナルシャもミリョもみんな同じ歳なんだもん。

brown-eyed-girls_jh.jpg



わたしはナルシャ
わたしはナルシャ
わたしはナルシャ
わたしはナルシャ


わたしはナルシャ…




100601-4.jpg

(´∀`)(´∀`)(´∀`)







なんかこんなことしか書けないっす(スランプ)



<credit:グォンTwitter、韓国サイト、マイキャプ 他>


web拍手
プロフィール

maimel0

Author:maimel0
ハローハロー!

2009年からどっぷり韓国漬けの日々。

主に旅行記です。

(過去記事は閉じました)





What time is it now?


※当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。

   
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
     
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。