
web拍手

弘大篇②

今朝のとくダネ!で、10歳で漢検1級に合格した天才少年の取材をしてたのだけど、

少年のお家のリビングには、でっかく

「魑魅魍魎(ちみもうりょう)」

と書かれたものが額入りで飾られてた。

すかさず母親が「この子が幼稚園の時に書いたんですー」と告げ、

それに対しインタビュアーが「意味は知ってるの?」と少年に訊ねたら

「さまざまな化けものー」

と顔色ひとつ変えずに言ってた。




シュールだなあ…。






そんなわけで、弘大篇 後編です。



Read more につづく

↓ ↓ ↓


+ Read More

web拍手

弘大篇①

今月のCREAは久々の「韓国特集」!ヤター!

CREA ( クレア ) 2010年 05月号 [雑誌]CREA ( クレア ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/07)
不明

商品詳細を見る


口コミランキングやベストオブグルメなど楽しい特集も盛りだくさんですが、
私がCREAですきなのは付録でついてる地図が見やすいこと!

1年前の付録の地図が(現在はムック本になってます→CREA Due Seoul―トクする韓国!
大活躍の末、ボロボロになってしまったのでうれしい♪

10041111PA0_0115.jpg 10041111PA0_0116.jpg

今回はマップの後ろにソウル7大横町と3大市場の詳細マップが付いていて、
前回行き逃した広蔵市場(クァンジャンシジャン)も詳しく載っていたので
これを頼りにリベンジするぞー!とまたそわそわ韓国への思いを募らせています。
次はいつ行けるかなー( ´ー`)~♪ (左がが今年の、右が去年のもの)






つづきます(書かないとわかりづらかったみたいです。すみません)

↓  ↓  ↓



+ Read More

web拍手

SHOPPING篇 ①

こんにちはー。
イルコン追加チケット一般でも始まったみたいですねー。
水面下でそわそわそわそわしてるこの感じ…きもちわる!
未だ神戸が断然取りにくいのかな。ちぇっ
そんな神戸にやっとあきらめつけて(しつこかった)
武道館追加、そりゃないぜっーて思いながら応募しました。
当たるといいな。


BIG SHOWもわさわさしてますが、
私も29、30、31と参加することにしました。
全部じゃーん!

いよいよキモイのであまり公言できませんでしたが
年末年始振り回されすぎながら環境整えたので楽しんで行ってきます。




そうだ、LIVE篇①に書いたソロコン初日のグッズ室内販売の理由はコレだったようです。↓




+ Read More

web拍手
プロフィール

maimel0

Author:maimel0
ハローハロー!

2009年からどっぷり韓国漬けの日々。

主に旅行記です。

(過去記事は閉じました)





What time is it now?


※当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。

   
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
     
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
