
web拍手

もうすぐ

frau.jpg

FRaUのこの写真スキ( ´ー`)

てかよんべのアルバルが素敵すぎますよー!ぱりぱりぱり!




moblog_97e1092f.jpg

気がつけば雑誌も韓国特集だらけ。アツイなー韓国。
自分内の韓国熱が高すぎてまわり見えてなかったけど、ちゃんとブームにのってんじゃん。上等、上等。



PMコンサまではついにD-9!
ひっ・・・!ヒト桁!
夏休み兼ねて前倒しで行くので韓国まではD-6!
うー・・・楽しみすぎて吐きそう。よろよろ・・・(テグクナマ)

もちろん街めぐりも楽しみなわけで・・・
ゆりんさんのところで教えてもらった、ソウルグランドセールが楽しみすぎる!


ちなみにコンサはソウルのみ参加です。
釜山の日程まで休んだらきっと机ないな・・・(多忙期)
あ、そーだ。釜山の会場調べてたら行ったことあるとこだった。

1006024.png

1006027.png

1006028.png

1006022.png

1006023.png

1006025.png

わたしがまだ学生のころはじめて韓国を訪れたのがこの釜山のBEXCOでした。
日韓交流でファッションショーしに行ったんだけど、写真見てて衝撃。
9年前だって・・・チャンソンまだ10さーい\(´∀`)/

またその当時の自分のアタマがアフロでさー・・・写真載せられなかったよねー(お願い笑って)



そんなこんなでコンサがうまくいきますように!(雑すぎる)

こちらすてきな企画も行われています。
↓ ↓ ↓





28日までです!ぱりぱりぱり・・・!



とりあえず機内でcass飲も。(いいのいいのHITE契約終わったからいいの)

73a99c5f0a93a649679263dea9138167_large.jpg

4f1439e3b6ea79175c14bc38b1ec2b73_large.jpg

さ・わ・や・かー!!
web拍手
プロフィール

maimel0

Author:maimel0
ハローハロー!

2009年からどっぷり韓国漬けの日々。

主に旅行記です。

(過去記事は閉じました)





What time is it now?


※当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。

   
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
     
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
