スポンサーサイト

web拍手

I'm gonna be ok!

あーテギョンと付き合いたい…(スキャンダル病)




moblog_5fe9d1bd.jpg

コンプリート!(ガッツポーズ)


NちゃんにもらったMarket Oの2PMシリーズ。
先日ついに最後のテギョンver.を頂き、無事コンプリートしました。
(いろいろ思うとこのある全3種類)
やったー♪やったー♪

あ、ちなみにNちゃんにもらって揃えたってところがポイントです。
実はもらう前に店頭でチャンソンver.見つけちゃったんですけど、
ぐっとガマンして買わずに帰りました。
だって人から贈られたほうが100倍嬉しいんだも!



まーもろもろ図々しいとかそーゆーことは置いといて。



さてさて、次の渡韓予定も立ち、楽しみで落ち着かない日々を過ごしております。
予習・おさらいのため、しばらく旅行記(1月~3月)つづきまーすヾ( ´ー`)


スポンサーサイト
web拍手

Trackback

Trackback URL
http://maimel0.blog118.fc2.com/tb.php/107-d8772bf9

Comment

マナ | URL | 2010.06.03 22:10
まー!
テギョン つばつけてたんだけれどもー。
このタイプも アリになったのか。
欲張りですなー。もう。
マイさんが どっぷり 肩までつかっている状況が
面白くて たまりません。
英語のせんせになりたい病は わたし 治まっています。

次期渡韓。
多分 すれ違うでしょうなー。
金曜 夜に クラブで!
ふわ | URL | 2010.06.03 23:07
maimeroさん、もしかして単独コンサ行きますか?
わたし、迷ってるんですよー。チケット代行してるとこ高いシー(泣)土日、弾丸ツアーでないかな。。。
ジュンスの出歯茎みたいし、ジュノのぷり尻みたいしーーー、ニックんの眉とかいろいろ誘惑の多い2PM。
何より、夏の2PMでないとね!!冬は布が多いから生の身体が拝めないしーーーあー自分がきもいしー!!

maimel0 | URL | 2010.06.04 01:22
げげげー!出たよ…マナさんの上からコメ(笑)
PMネタ、すきなくせにー。
てかご存知のとおり、楽しむことにかけては私いつも必死だから
もうほっといてー(´∀`)♪

あ、PMにいつも真っ先にがっつくマナさんもなかなか必死さ出てるお(こそこそ)
笑ってる場合でないお!しむらーうしろ、うしろ!(古)

まーいろいろ見失うほど魅力的ってことです、彼ら( ´艸`)
あーたのしみー(ロマンティック浮かれモード)
maimel0 | URL | 2010.06.04 01:34
>ふわさん

えへへ♪単独コンはアチアチのまま駆けつけるつもりですヾ( ´ー`)
GDソロコン→ビクショ→PMコンの3段堕ちでおねがいします(笑)
(ぜんぶ一緒の会場なの)

ふわさんも、もし多少無理されてでも行ける環境なら行ってしまったらいいのに…!
なぜって…ぜったい楽しいから~♪

代行、高いっすよねー…。てかチケットが元々高いんだけど。(ブーブー)
ほんとは韓国に知り合いでもいれば一番いいんですけどね、トホホ。

生で出会うとみんな印象が違いそうですよね!
私もジュノのぷり尻はきっと惚れてまう気がしてちょっとこあい…(/ω\)

夏・生・初!のキーワードにまんまと釣られたアジュンマここにいますよー(笑)
こも | URL | 2010.06.04 12:27
みんなでボ...(旬なネタ)

ねぇわたしんとこテクヨンきてない...(ずうずうしい)

で、結局でかい2人はいまだに両方キープなの?
なんだか最近テクヨンよりな気がするけど...
バットでタイヤ叩いちゃったらさらにそちらいっちゃうんじゃない?
ドラマ楽しみだねー♪
あ、チャンソンいらないなら返してね!(ずうずうしい)

ねぇねぇそういえば2PMにホンギはいないの?(まだ言ってる)

なんかカッコ()が多くてウザイコメでみあん

てかほんとタイミングのいいところにコンサート決まって羨ましい...
HOTTEST熱がHOTTESTの時に参戦できるんだもんね
こちらのお抱えの単独コンサはいつになることやら~...
大学院生ちぇーばる
通り過ぎるおにぎり | URL | 2010.06.04 22:58
みんなでボ...ボボーボ..

ビジュアル担当そろったね~
そのぼやぼや感・・せっかくのビジュアル担当が台無しじゃないかー
立派なキャメラで撮ったって!

旅行記楽しみにしてマース♪

わたしの中でホンギとホドン、途中から入れ替わってた・・

まあ | URL | 2010.06.07 20:07
maimeloさん、単独コンですかー!?
あー2NE1並に、今見たい人達かもしれません(゜∀゜)
ちゃんとチェックし出したら、すごくはまりそうなんであんまり追わない様にしようと思いつつ、気になってしょうがないってゆう…
テギョンもありですか?私はテギョン、ナシです!!^^
それにしても、何かずっと災難続きな印象ですね(..)

びっべん、ジバンシィ着ちゃってるんですねー!?メンズは分からないけど、リカルド ティッシ着れる人がうらやましい…
maimeloさんの洋服ネタほんとに好きです^^
BBが着まわしてる件とかw
カニエも好きだったので、堪能させていただきました^^

サマソニとっても意外でした(;□;)しかもメインステージって…
大分長くなっちゃいましたー!!ごめんなさいー。
maimel0 | URL | 2010.06.11 02:00
>こもさん

お返事遅くなりました。ミアネヨー(ジュンス)
テクヨン無事に到着してよかったね^^
なんでかこもさんのだけ爆発しそうな膨らみがあったけど…。
もしかして当たりじゃない?出歯~♪出歯~♪

でっかい2人、キープとかできんの?ならキープで!!!
キープって、いいちことか黒霧島とかしかできないかと思ってたー。
なんだーもっと早く知ってればバラ色の人生だったのに!

テクヨンのタイヤとバットのドラマ、楽しみだよねー^^
テクヨンぜったい野球できないよねー。
てか出演5話かららしいじゃん。ズッコケー

2PMにホンギ?いるわけないじゃん!エンブレにいるよ!
行方不明なの?ヨジャ遊びがヒドすぎて島流しにあってたりしてー
プリマドンナ、迎えにいったげてー!
って、これプリマドンナに見られたら八つ裂きにされるな…(自意識過剰)

アチアチの野獣くんたちも順調なようで
どこまでも不吉なニュースがつきまとうから一緒にお祓い行こうかな。
筋肉大学院生のジフニだって結局はチニョン氏の手の内だもの。
同じ穴のムジナってやつかしら。。。


maimel0 | URL | 2010.06.11 02:10
>おむすび山

お返事おそくなりました!略してミアン~(ジュンス2)
コンプリートできたよ!やさしーおむすびのおかげで。
通りすぎんとってー!ニックン愛でてってー!

ほんと上手くとりたい写真にかぎってボヤボヤなんだよー。
ポンコツカメラめ!このッ!このッ!

旅行記書かなきゃー。フードファイターの記録残さなきゃー。
てか、ホンギとホドン間違えるなんて…いくらなんでもひどいよ!
ホンギとスンギ、もしくはホンギとミルで、ギリだなー。
maimel0 | URL | 2010.06.11 02:33
>まあさん

こんばんはー!コメントありがとうございます!
お返事おそくなってすみません。。。
PMコンは参戦予定ですよー^^♪
チェックし出したらそのままハマって抜け出せない人、ここにいますから(笑)
まあさんもぜひ!この蟻地獄へ一緒に堕ちませんかー?フフフ…

テギョンありですよ!大アリですよ!てかテギョン「も」て(笑)
わたしも去年、キャンディーの歌うたってたころは
「この人ムーリー」ってスルーしてたんですけど、
今じゃキヨォーキョォーと愛でてます^^出歯~♪出歯~♪
ワイルドバニーは見られましたか?
まだでしたら、ぜひ!そこでテギョン感、覆してみてください^^

びっべんはほんとやっぱりおしゃれですよねーって他を知って改めて感じました(笑)
メンバー自身もまわりにいるスタッフもセンスがよいしいい感じに自由だと思います。
韓国アイドル、けっこうみんな同じような格好してるけどYGはやはりズバ抜けてますね。
ああー8月のカムバ楽しみだなー。
サマソニとかUSJとかいいからそちらに集中して欲しいんだけどなー。
でもイル活ってきっとケタ違いに稼げるんでしょうねー…。
そう思わないと、なんだかやってけません(泣)

わーこちらこそ長くなってしまいました。すみませんー
またお話してくださいねー^^♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

maimel0

Author:maimel0
ハローハロー!

2009年からどっぷり韓国漬けの日々。

主に旅行記です。

(過去記事は閉じました)





What time is it now?


※当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。

   
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
     
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
