
web拍手

Rollin' Rollin'

毎日あっついですね。
まだ梅雨?もう夏?

あまり得意な季節じゃないけど、毎年こーゆーうだるような暑い時期がやってくると
サマージャム'95が聞きたくなります。永久不滅のサマー・アンセム。
ブギーバックにしかり少年時代にしかり、
誰にだって何年たっても色あせないミューティズンソングがあると思うのだけど、
もうずっとおんおん泣くほど聴いたJPOPに出会えていないのも寂しい事実。
大人になって広い視野を手に入れたと思ってても、エネルギーがなければどんどん鈍るね。
タフに生きねば!タフに。

てかサマージャムってもう15年も前の曲なんだね。
いろいろショックなことは置いといて、相変わらずKPOPまみれなことも置いといて
この特別な光を放つ歌に今年もまた救われてる。


bluesinteractionsinc さま



書きたいことばっかりなのに、なかなかブログが更新できないなー。なんでだろ。
1ヶ月前に行った軽井沢のこと、未だにちびちび書いては上げられずにいます。

とりあえず、いつまでも歳をとったこと自慢してる場合でないので
100人にお祝いされるまで更新しないぞ的な、かまってちゃんのケーキの写真からいいかげん更新しなければ!
と思いつつこんなに時間がかかってしまった。


心温かいみなさま、幼稚な遊びにお付き合い頂いた上、お祝いのお言葉までもありがとうございました。


今からコメント返信させてもらいます~ヾ( ´ー`)



web拍手

Trackback

Trackback URL
http://maimel0.blog118.fc2.com/tb.php/121-657705ae

Comment

マキンコ | URL | 2010.07.08 22:19
みんなそそのかされちまうよねー
つーいつい流されちまうよねー
結局暑さに参っちまうよねー


そうか。
それは夏のせいか!!!!!!


と、意味なく台詞にしちゃうくらいに、
マジ聞きたくなる!!!!

夏のあるあるネタに出来るんじゃない!?ってくらい、聞きたくなるー!!!


マキンコは、あと。

はっしゃぎ過ぎてる夏のコドモさぁー

もむっしょーーに聞きたくなるわぁー!!!


あぁぁぁーー
マジ毎日アチーなぁぁーー
マナ | URL | 2010.07.11 22:15
その マイさん所蔵の
キラーチューンが入っている カセットテープ。
黄昏95 と じゃ夏なんで と LBネイションも
入っていませんか?

やけのはら のパートが ものすごく隙だらけで
この曲すき。たまらんな。

あと
前記事だけれど
ファンくんが マイさんの年齢に追いつくように
早送りボタン 押しといたから。
おめでとうございま。
maimel0 | URL | 2010.07.13 14:48
>マキンコさん

気がつくと口ずさんでたあの夏からもう15年…TT
泣けてくるのは蘇る思い出のせい?年とっただけ?
サマーヌードもかなりのキラーチューンだおね。
デビュー前のパフィーと海辺でいちゃこいてるPVが鮮明に蘇って…
泣けるー…TT
FUJIROCKとかしばらくいいけどさ、
野音には行き続けなきゃと切に思う今日このごろです。

maimel0 | URL | 2010.07.13 15:01
>マナさん

あれ?渡したっけ?そのテープ。てか私がもらったんだっけ?
青春のBGMがだた被り…そして結局K-POPって流れ…泣けるーTT
Reraxでやってたかせきさいだぁの連載、立ち読みするの好きだったなー。

あれ?この文章、幸せな香り(モテてきた形跡)がぜんぜんしない…TT

あ、お誕生日のやつ、ありがとう!
ほんとはファンファンに合わせて私の年齢巻き戻ししてくれたらテバ!だけど
この際どっちでも脇から!うれしーなー^^
おめでとうございま。って体言止めこわいね。
ません!って続きませんよーに。ナムナム…
モーン | URL | 2010.07.17 00:08
こんばんは~^^
あのね、今朝見た夢が、マイちゃんの彼氏(獣のほう、名前不明。)とわたしがちちくりあってたのね。。
で、気分がよかったからもう一回寝て再び見ようとしてみました(けなげー)

まぁそんな感じ。笑
KOKO | URL | 2010.07.20 21:54
こんばんはー☆

毎日暑くて、日差しがイタイですが、洗濯物がよく乾いて嬉しい季節です。

そして、私もこの曲大好きです、日々K-POPまみれ、今はヨンベのアルバムばっかし聞いてて、(すごく好きです、このアルバム。ヨンベがんばったなー。)その中で、この曲ながれるとホッとして、キュンとなります^^

そだ!昨日のモテキ見ました?
サマージャム流れてましたねー。ふふ

もーすぐ韓国行かれるんですねー。
素敵な仲間と素敵なLIVEと美味しいご飯のある、
素敵な国に行くなんて、
楽しいに決まってると思いますが、
楽しんできてくださーい♪

PS.
結局、x-girlのポンプフューリはget出来ずでした。。ㅠㅠ
再入荷もないとフラれてしまいました。
maimel0 | URL | 2010.07.23 17:11
>モーンちゃん

ええ!チャンソン(名前覚えてよー)とちちくりあってたのー?
そんな夢みたことないやー。いいなーいいなー!
わたしそんな夢見たら一生目覚めない!目覚めないんだから!(きしょい)
てか健気に二度寝するモーンちゃんがキヨォ。
てそんには黙っといてあげるね(壊)

・・・そんな感じ(笑)
maimelo | URL | 2010.07.28 09:25
>KOKOさん

こんにちはー!
お返事遅くなってごめんなさい。

ほんと毎日暑いですねー。バテバテです。
去年、KOKOさんのブログにこの曲が貼ってあったこと今でもよーく覚えています(^w^)
ほんとに名曲ですよね。
夜に聴くとさらに染む…

Xgirlのポンプヒューリてそんな人気だったんですね!
かわいかったですもんねー。
変わらぬブランド人気に驚きです。

今度は少し余裕を持って長めに…と思いはじめた旅行計画ですが、
すでにやりたいことだらけでキャパオーバーです。
ま、いつものことですが…。
真夏のソウル、初めてなので存分に楽しんでこようと思います!

KOKOさんもよい夏を~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

maimel0

Author:maimel0
ハローハロー!

2009年からどっぷり韓国漬けの日々。

主に旅行記です。

(過去記事は閉じました)





What time is it now?


※当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。

   
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
     
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
