
web拍手

もうすぐ

frau.jpg

FRaUのこの写真スキ( ´ー`)

てかよんべのアルバルが素敵すぎますよー!ぱりぱりぱり!




moblog_97e1092f.jpg

気がつけば雑誌も韓国特集だらけ。アツイなー韓国。
自分内の韓国熱が高すぎてまわり見えてなかったけど、ちゃんとブームにのってんじゃん。上等、上等。



PMコンサまではついにD-9!
ひっ・・・!ヒト桁!
夏休み兼ねて前倒しで行くので韓国まではD-6!
うー・・・楽しみすぎて吐きそう。よろよろ・・・(テグクナマ)

もちろん街めぐりも楽しみなわけで・・・
ゆりんさんのところで教えてもらった、ソウルグランドセールが楽しみすぎる!


ちなみにコンサはソウルのみ参加です。
釜山の日程まで休んだらきっと机ないな・・・(多忙期)
あ、そーだ。釜山の会場調べてたら行ったことあるとこだった。

1006024.png

1006027.png

1006028.png

1006022.png

1006023.png

1006025.png

わたしがまだ学生のころはじめて韓国を訪れたのがこの釜山のBEXCOでした。
日韓交流でファッションショーしに行ったんだけど、写真見てて衝撃。
9年前だって・・・チャンソンまだ10さーい\(´∀`)/

またその当時の自分のアタマがアフロでさー・・・写真載せられなかったよねー(お願い笑って)



そんなこんなでコンサがうまくいきますように!(雑すぎる)

こちらすてきな企画も行われています。
↓ ↓ ↓





28日までです!ぱりぱりぱり・・・!



とりあえず機内でcass飲も。(いいのいいのHITE契約終わったからいいの)

73a99c5f0a93a649679263dea9138167_large.jpg

4f1439e3b6ea79175c14bc38b1ec2b73_large.jpg

さ・わ・や・かー!!
web拍手

Trackback

Trackback URL
http://maimel0.blog118.fc2.com/tb.php/128-e611877b

Comment

ふわ | URL | 2010.07.22 21:11
チケット届いたーーー、緊張してきたーーー。行きも帰りも一人なのでまたアワアワ。T-momeyの買い方とか一人シュミレーションしてますけど。ティ モニ ジュセヨ。
暑いのでお互い熱中症には気をつけましょう!(アジュンマかい)
2PM!!GO GO GO!!
あかりこ | URL | 2010.07.23 09:21
ホント、ヨンベのアルバム、いいですよね!!!R&Bって感じ!この感じがいい!ww
just a feeling がお気に入り過ぎて・・毎日キュンキュン!にやけてます!

歌でキュンキュンして恋してる!←単なるバカ!


もーーーーー!
最後のチャンソンすてきーーーーーーーーー!
さわやかすぎて、体感温度が-3度くらいに感じました!www

いいなー2PMコンサ!
私も行こうかと悩んで悩んで・・悩んで・・・悩んで・・
一人はやっぱり怖いかな・・
こっちが“おっとけーーーーーーーー!”かな・・と思って
辞めました・・・
レポ待ってます!(ププププレッシャー!ww)

ソウルグランドセール!ってのがあるんですね!!
わーーーーー私が行ったら、お買い物中毒がソウルマジックも掛かって
破産しそう!!!
でも期間中・・ぜひ破産してでもいきたい!!!!


だいぶ、コメ長くなっちゃいましたがすみません・・・
また遊びにきまーーーーーす^^!
リョーコ*リョーコ | URL | 2010.07.23 17:23
いいですね!!コンサート
最近.本当に世の中韓国ブームですね!!
普段.流行りには逆行したいタイプなのですが.今回だけはガッツリ波に乗ってます!(b^ー°)
全く逆行できませんな感じで…(笑)

私も来月の盆明けは渡韓予定です!!
といっても宿泊は釜山で.1日だけKTX(でしたっけ?新幹線みたいなの…)でソウル行きますo(^-^)o
そして9月はF.CUZっていうグループのShowcaseで東京行きます
夏は楽しいですね!!
また高熱出しそうで怖いです(笑)
ゆりん | URL | 2010.08.03 11:52
おかえりなさい!
コンサート楽しかったかな(^w^)?
お疲れさまでしたね!爆睡?
またレポ楽しみにしています(*^o^*)
maimel0 | URL | 2010.08.06 13:34
>ふわさん

お返事ちょー遅くなってごめんなさい!
ふわさんも楽しまれましたか?!PMコン!あー楽しかったーTT
出発前バタバタで全然なにもできなかったんだけど、
もっと積極的になってふわさんともお会いしたりしたかった!
行きも帰りも一人だったんですね。無事Tmomeyカード買えましたか?
向こうにお友だちがいるの羨ましいなー^^ぐふふ

またふわさんのレポートも聞かせてくださいねー!
maimel0 | URL | 2010.08.06 15:03
>あかりこさん

お返事超絶遅くなってごめんなさい。
ヨンベのアルバムすうごいいいですよねー。
なんかヨンベ自身がすごく気持ちよさそうでうっとり聴き入っちゃう。

あかりこさんもPMコン迷われてたんですねー!楽しかったですよーTT
でもやっぱ一人だと心細いかもなー。移動は大丈夫でも、食事とか。
向こうで友だちに会えればなんてことないかもですねー^^
韓国ってなんであんなに楽しいんだろ!あーすでにまた行きたい!

レポは自身ありませんが今回こそはなるべく頑張るのでww
よかったらお付き合いください~♪

ソウルグランドセール、明洞意外はまだまだ浸透してなかったなあ…。
でもウォン安の今がチャンスですよねー^^

あかりこさんのお買い物レポも見てみたいなー♪
maimel0 | URL | 2010.08.06 15:23
>リョーコ*リョーコ さん

お返事ほんっと遅くなってしまってごめんなさい!
ねーほんと韓国ブームすごいですよねー!
自分が夢中すぎて世情が見えないけど、やっぱ流行ってますよね?
でも昔からの友人に会うと未だ「まだ韓国はまってんの?」って
白い目で見られてます、わたしTT
いいのいいの、楽しいから。

わー!リョーコ*リョーコ さんももうすぐ渡韓ですね!やったー^^
釜山すごい記憶があやふやなので、わたしももう一度行きたいなあ!
なんか海の近くの市場歩いたのと、でっかいスーパーに行った記憶はあるんだけど。。。
ぜひ楽しんできて&楽しいお話聞かせてくださいねー!

あ、高熱には気をつけてwww

maimel0 | URL | 2010.08.06 15:27
>ゆりんさん

ただいまですー!
楽しかったです!韓国!楽しかったです!2PM!
いろいろアドバイスありがとうございました。
バタバタでちゃんとお礼も言えず…すみません!

わたしも今回はがんばって旅行記アップがんばりますー!
Comment Form
公開設定

プロフィール

maimel0

Author:maimel0
ハローハロー!

2009年からどっぷり韓国漬けの日々。

主に旅行記です。

(過去記事は閉じました)





What time is it now?


※当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。

   
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
     
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
