
web拍手

DON'T STOP CAN'T STOP

ただいまーヾ( ´ー`)

2010073117047_2010073199981.jpg

夢みたいに楽しかった2PM 1st CONCERTから帰還しました。
はー…ソウルコンってほんっと最高!


今、覚えているうちに覚えていることだけ。


139316402.jpg

とりあえず。チャンソンは実在しました。
チャンソンくらい美しいと、もうツチノコとかユニコーンとかサンタクロースみたく
どうせ幻の生きものなんでしょ?と半分疑ってたけど、ちゃんといました。動いてました。エーン!
そして衝撃の赤毛!ほんとは黒い方ががいいけど・・・いいよいいよ。脇!脇!
てか美人は結局なんでも似合っちゃうっていうね。肉君の金髪カムバもまとめてテバ!テバ!
女子はかっこよくてかわいくてデカくてマヌケでよく食べる男子が大好物なんだよ。
でもそれマンガでしょ。そんなコほんとはいないでしょ。
それが実在しちゃう2010年て…こわい!
同じ時代に生きてることが奇跡。近未来なう。(私とチャンソンの間の多少?の時差は置いといて)


o0550034810560158037.jpg

場所は両日ともスタンディングの나 (ナ)区域。図でいう赤い丸のあたりで見てました。
て、そこ場外だし!って話だけど、実際はこのステージにそってスタンディングエリアも円形になってました。

そうだ!初日のチケットはHOTTEST枠で取れたのだけど、2日目のチケットに関しては
韓国に知り合いがいないため、多少のお金を積んで代行にお願いしたんですよ。
で、現地受け渡しの最終確認をホテルのPCでしているところで向こうが
チケットの日にちを間違えて用意しているというなんとも韓国らしいトラブルが発生・・・!
ええー!あと2日後本番なんですけどー!ありえないんですけどー!
そういう手違いが怖くて何度も何度も確認したのに、最後の最後でヤラレタ…TT
そんなこんなで直前になんやかんやドタバタしましたけど、思い出してもいいことないので割愛。
大切なのは諦めないこと。ちゃんと2日とも最前列で見れたぜよ!(ドヤ)

moblog_53a18ef2.jpg

開演前の1枚。アングルはこんな感じで、この柵にダルーンてなってる子達のあたりで見ました。
センター付近はさすがに人でごったがえしてましたけど、サイドは割と余裕でした。
メンバーはめいっぱい動いてステージ脇の照明のあたりまで来てくれるから、ほんっと近かった。
の・に!最前でも後ろから押されないっていう・・・
YGライブ経験者(てかそれしか知らない)としてはカルチャーショック。
上手側はノーチャン坊エリアかと思って残念がってたけど、全然チャン坊アリーナだった!テバ!
あとニックン。目の前で見るニックンもキラキラしてたなあ。
他メンが気合いの入ったバッチリメイクの中、ひとりノーメイクみたいにスッキリした顔してた。
キダリダのヨジャ絡み、たまらんかったな~!
(蹴飛ばしながらまわるとこは雑なテギョンの踊りが好きなのでテギョンばか見てたけど)



↓ ↓ ↓ ↓


つづきます


SET LIST

1. Opening
2. Don’t Stop Can’t Stop
3. 기다리다 지친다
4. 니가 밉다
5. Without U
6. Only You
7. Angel
8. Open Happiness
9. My Color
10. Tic Tok
11. ニックンソロ(Three Bears / More Than Words)
12. ジュンスソロ(Empire State of Mind)
13. ウヨンソロ

< シンデレラオンニ パロディー >

pinksky115様

14. Orange Caramel/魔法少女(テギョン、ウヨン、チャンソン)
15. 샤방샤방&무조건(ジュンス、ニックン、ジュノ)
16. 날 떠나지마
17. 너에게 미쳤었다
18. 돌아올지도 몰라
19. 10점 만점에 10점
20. ジュノソロ(Caught Up)
21. チャンソンソロ(Take You Down)
22. テギョンソロ(기억의 습작 (Etude of Memory))
< 映像 >
26. 목숨을 건다
27. Gimme The Light
28. Heartbeat
29. Again & Again
30. Thank you

encore

AAA&니가 밉다(remix)

ending




138281949.jpg

こちらオープニングのファンファン。あー美しい。


2010073117047_2010073101741.jpg

同じくオープニングのテクヨン。あー残念。(髪型)

サイコーだよね、このセトリ。
ファンカム貼り出したらキリがないんでアレなんですけど、もうほんとに全員よかった!
上手サイドからなので、どうしても下手側のメンバーは遠くて見れないんだけど
目の前に誰が来ても本気で嬉しくて、そのたびに誰ペンかわかんないくらいドキドキした!

帰ってきてからファンカム見てるとトーゼンながら知らない場面がいくつもあって、
もっといろんな目線で全体見てみたいなーと思ったのに、DVDにはならないとの噂が?
うそでしょー?なんてもったいない!


あとウヨンの絶大なる人気を直で感じて驚いた!想像以上の人気に圧倒される!
どのメンバーのペンもそりゃもうすごいエネルギーで素晴らしいのだけど、ウヨンペンは数が違ったwww
でもやっぱMC、ファンサ、パフォーマンスは群を抜いてウヨンが1番アイドルだったもの!納得。


Msaummiie様

特に思ったコレ↑センター輝きすぎ。(チャンソン魂抜け気味)

そしてOnly Youの時に、メンバーがバラを持って客席に投げてくれたんだけど
私のエリアのサイド花道にウヨンが来たとき、みんな一斉にそっちに流れて一気に人がいなくなったww
その隙に目の前にジュンスが来てバラを投げてくれたので、運良くゲット!

100805IMG_2658.jpg

やたー!ジュンスのバラ!
しかもジュンスすごく客席に寄ってくれたのに、投げるのが超絶にヘタで通路にバラバラ落としてた…。
(バラだけにね)
だので他メンより貴重な数のバラのはず(失礼)

その後、ウヨンのバラもゲットできず戻ってきた隣のペンちゃんが
なぜかモーレツに怒っていて「ああ…きっとジュンスペンなんだ…」と思っていたら、
手にはチャンソンのスローガンとジュノのペンラ、ケータイの待ちうけはニックンでした。あ、れ?
しかもこのコとバラ争って取ったわけじゃないのに…なぜ怒る…?
その後もしばらくスローガンを私のほうだけ高く上げたりしてがんばって妨害してましたが、
ずっとスルーしてたらそのうち飽きたのかやめてたwww
ヌナここまで来てペンちゃんとケンカする気などないのだよ。目の前のイケメン見逃すで!

あ、ジュンスのソロ。Jay-ZのEmpire State of Mind(のカバー)て、
前の渡韓時に江南のNBに行った時、しっつこいほどかかっていたので
韓国人これ好きなーってちょっとネタになってたから、瞬間友だちと顔見合わせて吹いたwww
でも歌声はすばらしかったよ!気持ちよさそうだったー!
いかにもジュンスらしいRAPの詞や、ジーなんとか君みたいな衣装も、脇!
私はNBで見たイカツい男子たちがサビで踊るポーズ(富士山みたいなやつ)ができて感激!



54987146385.jpg

こっちのソロは色気だだ漏らし。待て、ハタチ。
途中、散々腰振ったあとCHANベルトが外れてるの慌てて直すとこキヨォだったけど、
ちょっとサービスしすぎたので会場の女子の半分は身篭ったと思います。私もその一人。
男の子だといいな。いいコに育てよう。


kassumass様

これ後ろの花道でやったからあまし見えなかったなあ。近くで見れた人はいいなあ。
ファンカムに感謝TT




途中の映像もかなり期待してたんだけど、まさかのシンオンパロディ!
これ私が今一番ハマってて友だちと毎週キャッキャ言ってるドラマだったので、超うれしかった!

キャストも最高。

100805img_04.png

1008067.png

ギフンおっぱー!はウリチャンソン。すでにチョンミョンも好きだっつーの、困るっつーの!



100805img_02.jpg

1008061.png

ウンジョはニックン。このライン、フツーに似てるし。



100805img_08.png

10080615.png

テギョンはそのまま。ハン!ジョン!ウ!(衣装まで忠実に再現ww)



100805img_06.jpg

1008069.png

ヒョソンはウヨン。容姿がまったく似てない分、絶妙な演技力でカバーwww


主要キャストパーペキ!しかしそれを上回るおいしすぎる脇メン。

img_19.jpg

1008066.png

アル中のチャンおじさんはジュンス。
前にシンオンごっこ(なにそれ)したとき、ジュンスペンのNちんは「じゃあチャンおじさんね」と
テキトーにキャスト決められてたけど、ここで大きなお返しが…!よかったね!

1008068.png

甘やかされ息子ジュンスもジュンス。名前も一緒。
でかい図体で甘える姿が最高!ジュンスがいちいちおいしすぎるwww



100805img_11.jpg

1008064.png

悪女な母親はジュノ。悪女似合ってたなー。



100805img_13.jpg

10080610.png

お父さんは社長…。
まさかこんなところで社長登場とは…。お父さんのファンなのに…TT



10080616.png

これは貼りたいだけ。



9e61327d9aada696a7032b9e02276cb4.jpg

10080618.png

まさかの名シーンも再現。重そう…(けど持ち上げちゃうよねテギョン最高)



10080619.png

まさかの名シーンも再現その2。テギョの子ども時代をジュノが…ジュノ暴走www
(でもここはニックンの体育座りに萌え)


あーこれ絶対もっとよく見たいのに!頼む!カット割なんて気にしないから、DVD化希望!

最後VTRがウンジョ(肉君)とギフンおっぱ(チャンソン)のキスシーン未遂で終わったので
メンバーがステージでキスしろ!キスしろ!って囃し立てるんだけど、チャンソンその衣装じゃ…。

ato002s.jpg

あーでも美しい。画になる二人。




3in003s.jpg

ちなみにOrange Caramelは


orange0007s.jpg

ウヨンでも



orange0012s.jpg

チャンソンでもなく


138774206.jpg

彼が一番嬉しそうでした…(´∀`)



2010073117047_2010073101731.jpg

同一人物。 


なんか大事なこと書いてないのに長くなっちゃったな。まあいつものことだけど。
また思い出したらポチポチ書きます。

とりあえず、楽しかったっす!ありがとう2PM!
また会いにいくね!



<credit:画像内、chan's、韓国サイト、マイキャプ 他>



web拍手

Trackback

Trackback URL
http://maimel0.blog118.fc2.com/tb.php/129-a34acd1f

Comment

syo-ko | URL | 2010.08.06 12:50 | Edit
うわーー!!!めっちゃいいとこで見てるやん!!wwww
あたし二日目楽しめなかったよーー。
不完全燃焼。。。
初日おいしかったからなぁぁぁぁ。仕方ないな。。。

とにかくうよは凄まじい人気だよね。
でも、やっぱり生チャンソンの破壊力は凄い。
後、ジュンスのよさも。

でもなんだか不完全!
精神的に韓国前半完全テンパってる状態だったからさー。
それにmaimeloちゃんに会えなかったのも悲しす。。。
近いうちに会ってたもーれ。
maimel0 | URL | 2010.08.06 16:18
>syo-koさん

うふふ真ん中諦めたら結構いい場所で見れたのーwww
syo-koちゃんはどこで見てたの?初日おいしかったんでしょ!やったね!

うよんの人気って本気ですごいんだねー!たまげた!(古)
でもほんと見せ場わかってる!表情の使い方も上手すぎて見とれてしまった。
最後にうよんの投げたタオルつかめたんだけど、
ジュンスのバラ受け取った後ろめたさから手を離してしまった…!もったいない!

でもほんと夢みたいに楽しかったなー。
てかほんとに会えなくて残念だったよーTT
syo-koちゃんといろいろ話したかったのに!近々ぜひ!
ふわ | URL | 2010.08.06 19:48
わーん。PMみんなキラキラしてたよねーー♡
チャンソンとうよんはTVより生のがかっこよかった断然。(今更すみません)
いいなーーージュンスの薔薇!!薔薇投げてる時の記憶がない。。。歌もなんだったけ?聴いてない) 目の前にPM達で夢の世界でしたーーーもう、周りの少女と心は同化です。
シンデレラのパロでぃーはジュンスがチェゴだったよねーーでもチャンソンに心もってかれたけど。さすが元子役。
わたしラ区域だったのでけっこうスカスカでした。まわり少年少女であせったーー警備員はもれなく全員ぴっちり横分の春日だし。こんかいほぼ弾丸だったので、また次回maimeloさんとお話したいです!生で!!きゃ

ぴーまん | URL | 2010.08.08 20:46
まいちゃんおかえり~

ぴーまんおかえり~

チャンソンは実在してないよ あれCG
あんなに色が白くて美しすぎる人間いないよやっぱ
私目の前で見て あーやっぱりいないんだチャンソンは って逆に思った
本物であすこまできれいってないよね
とりあえずチャンソンとニックンとテギョン(髪型以外)は完ぺきでしたね

なんか最近日蔭で生きてるから2PMはまぶしすぎて私には無理って思った
現実的じゃなさすぎるんだも
顔はやや疑問残るコも中にはいるけどそれでもなんかまぶしかったし
獣ドルと言ってもやはし牛でないと私ダメみたい

きゃ

ところで、なんか二日目のチケのことだいぶしれーっと書いてるけど
深々おじぎのこと書かなくていいの?
またひとつまいちゃんが要注意人物リストに載りましたね 合掌

とりあえず2PMコンの心残りは、二日目のシンデレラガールを見なかったこと
見たかったわー!柵抜けるとこ...
そんな理由でDVD化希望

あ、座席表お借りしてもいい?HOTTEST異臭で使っていい?    

 
maimel0 | URL | 2010.08.09 12:08
>ふわさん

わー!楽しかったねー!終わってからずっと上の空だよ…TT
生チャンソン、ほんとに美しかったー!えーん!
ふわさんラ区域ってことはチャンソロ近かったんじゃない?わお!裏山!
でもみんながんばってて、お客もすごく気持ち伝えてていいコンサだったね。
PM全員ほんとにかっこよかったもん!うううーTT

あ、ふわさんもシンデレラおんにタイムリーで見てる人だよね?
おもしろすぎたよねーあれwwジュンスの演技が…サイコー!演じきってた!
ウンジョのニックン、顔似てるけど胸板厚いしwwウヨの大げさっぷりそっくりだし!
ま、結局チャンソンがぜんぶ持ってちゃうんだけどね~^^

ぶぶっ!警備員もれなくぴっちりだったww
ステージの完成された6人じゃ非現実的すぎたのか、
友だちが帰りに警備員の一人を指差して「あの警備員、すき」とか言ってたww
かなしーTT
maimel0 | URL | 2010.08.09 13:19
>ぴーまんさん

ぴーちゃんはいつも義理堅いよねー。
いいんだよいいんだよ、私のコメ攻撃なんて軽くスルーしていいんだよ。
でもうれしい!こまうぉよ(ハの字)

チャンソンはいるよ!いたもん!目あったもん!こっちみて笑ったもん!(怖)
ぴーちゃん暗い牛舎を一生懸命掃除しすぎて、急に太陽の下に出たから目が弱ってるんだよ!(超失礼)
だから終演後あの6人じゃなくて警備員のおじさんがいい、とか言っちゃうんだよ。そーゆうの反対!
牛とか保谷とかオーガニックとか焼き魚横丁とかほっこりするのもいいけどさ、
昔のジャンクな血は今も健在だおね。ハンバーガーは嘘ついてないもん。
ソンギュたんだって結局牛の皮被った盛りのついた狼なんだからー!(いい逃げ)

…あ、きのうMUSIC BANK見てて思ったけど、GOもハの字眉だね(不名誉)

というわけで、2日目チケの件はスルーで。
そういやあれからパッタリ連絡ないわ。もう一喝しとく^^

座席表どぞどぞー。HOTTEST異臭って…もう原型ないじゃんTT

Comment Form
公開設定

プロフィール

maimel0

Author:maimel0
ハローハロー!

2009年からどっぷり韓国漬けの日々。

主に旅行記です。

(過去記事は閉じました)





What time is it now?


※当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。

   
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
     
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
