
web拍手

1日目 ソウル到着

2010073117047_2010073199971.jpg

今日で釜山公演も終わったね。お疲れさま、2PM!わたしまた昨日ニュートン見て泣いたよ。
ソウルコンの様子もちらっと流れてた→ こんだけで相当アガるのにTTもっと見たい!


抜け殻状態でしたが、ぼちぼち旅行記。

今回、韓国旅行では最長の5泊6日。
でもやっぱり帰る頃には「時間が足りない!もっといたい!」ってなるんだけどね。
韓国ってほんとにすごいところだな。知れば知るほど貪欲にすきになる。



↓ ↓ ↓ ↓

つづく


1日目
1008081.png 1008092.png

今回はお昼の便だったので、少し余裕があるかな?と思い、話題の新型スカイライナーで成田へ。
新型スカイライナーは日暮里ー成田間を最速36分で行っちゃうぜ!ていうのが売りで最近できたのですが、
家からだと日暮里までに乗り換えが2回、スーツケースを持っての行動はやっぱりめんどくさかったな。
これなら今まで通り、新宿から1本の成田エクスプレスのがいいや。しかし成田って不便。
この空港までの長旅を終えるたび「次こそは!次こそは!羽田で!」と思いながらも
未だ羽田からソウルに行ったことがありません。あーでも次こそは…!


1008085.png 1008093.png

日暮里駅でおにぎり買って、車内で朝ご飯。高菜おいしかったなー。
そういえば、隣のおじさんたちが宴をしてて「36分で着くのに!だいじょぶ?」と思ってたら
案の定、最後大慌てでおつまみ頬張ってビールで流し込んでた。
楽しめてないだろ、それ。と思いつつ、その宴会根性に拍手!


1008091.png

あ、新しいので車内はとってもキレイ。



1008086.png

空港到着。
旅行会社を通して格安航空券を買ったので、事前に座席予約はできませんでした。
だので、混んでる便などでギリギリに空港へ行くと席もバラバラになる可能性があるのかな。
この日も混んでたけど、早々に登場手続きをして一安心。今回は大韓航空です。



1008088.png

しばらく時間があったので、お茶をしながらまたスケジュールを確認したり。
私の韓国ノート、まだ半年なのに使いすぎてボロボロ。



1008094.png 1008089.png

うふふ、いよいよ。いってきまーす!



10080811.png

機内食。
ビーフシチューぽいけど、辛くて、あーすでに韓国としみじみ。
隣に一人で乗ってたハルモニが、すっごい話かけてくるんだけど言葉がわからず。
ほぼジェスチャーでやりきった。私がビール飲んでたら、私も!私も!と元気な人だった。



10080812.png

仁川到着ー。入国審査抜けてのこの眺めで韓国来たー!って気持ちが一気にあがる。
あそびにきたよ!ソウル!



つづく


web拍手

Trackback

Trackback URL
http://maimel0.blog118.fc2.com/tb.php/131-fb432266

Comment

k7 | URL | 2010.08.09 14:09
わーいわーい!待ってました、旅行記!!
韓国ノート、いいですね!!ポッケ?あるのがいいなぁー私もそんなの見つけよう!
最初はドコへいくのでしょうか~??
楽しみに待っておこう!(正座)
リョーコ*リョーコ | URL | 2010.08.09 16:36
大韓航空の機内食美味しいですよね!!
私の時は行きがサンドイッチ、帰りがちらし寿司でした(≧∇≦)
入国審査抜けると一気にテンション上がりますね!!(^O^)
私も写真撮りました(笑)


盆明けの渡韓は延期になって、年越しin韓国になりました(笑)
韓国の年越しはどんな感じなんでしょうか(*^o^*)
モーン | URL | 2010.08.09 18:49 | Edit
お帰りなさいませ。ひゃーたのしそっ。獣コンがあったのですね☆

最近、シャイニたん祭り開催中。で、坂道をコロコロ転がってます・・^^;あれまー
しっかしアイドルの輝きと萌え度って半端ね~んですね(レタスばりに新鮮!)
見れば見るほどびっべんの格と実力を感じますが・・た・の・し・い♪ いろいろ戻れない気もしないでもな・・。

とにかくカムバック大丈夫かよオイオイと相当不安になってきました。こりゃそーとー厳しいぞと。
よーちゃん | URL | 2010.08.10 10:48 | Edit
おひさしぶりです

どーしたものか、こちら重度の無気力病にかかっています。(そんな病気はない?)

みんなが楽しかった韓国記を上げているなか、このままだと、せべたんの祝カムバック記事までもお蔵入りになってしまいそうです。
つーか、ほんとカムバ活動終わっちゃいそう・・・TT

だーめーだー

ほんとに楽しかったね 
PMもかっこいかったねー

前記事にすごく細かく書いてくれてたじゃん
もーそうなの!そうなの!って首をコクンコクンしながら読んでてそのままコクンコクンしながら寝ましたよ。

続編も楽しみにしてるね!

そして、今回は本当にお世話になりました。
爆弾爆発しっぱなしで、反省と情けなさと向き合いながら懺悔してます。
被爆してるか心配ですが、よかったらこれからも仲良くしてください。(弱気)

ボ・・・ ほんとにかわいかったなー
あの子とつきあいたい
もー顔思い出せないけど
せめて、スカイプかピグで、絡めないだろーか
この願い・・・届け! ←かわいそう・・・〒〒
maimel0 | URL | 2010.08.10 19:01
>k7さん

わーいわーい…!まだ空港…。
旅行記書くのヘタすぎてごめんなさい。

韓国ノートいいですよー!内容ガチすぎて自分でも笑ってしまうけど。
私は有名ブロガーさんのマネをして無印のを使ってます^^
そう!このポケットが便利!ポケットだいぶ大事ですよー!
楽しみにしていただけるほどの内容がないんですけど、
k7さんのためにがんばって書くぞー!

maimel0 | URL | 2010.08.10 19:16
>リョーコ*リョーコ さん

こんにちはー!
大韓の機内食、行きはよかったんですけど帰りヒドかったーTT
ひどすぎて写真も撮ってませんよ!プンプン!
ちらし寿司いいなー!いいなー!

あ、リョーコ*リョーコ さんも同じ場所で撮りましたか(笑)
なんか着いたー!と思ってうれしくなって撮っちゃいますよね、あのアングル。
で、大事なとこの写真がまったくないっていう…。

え!てか年越しin韓国!?わー!
楽しみは伸びちゃったけど、それ絶対楽しいそう!
うーすでにドキドキしますねー!わたしも行きたい!
maimel0 | URL | 2010.08.10 19:21
>モーンちゃん

ちょ!ちょ!ちょ!不安な終わり方しないでよー!
ちゃんとカムバと一緒に戻ってこようよー!VIPー!
って、お前がいうなって話だおねTTあい、すいません。

え!モーンちゃんSHINee!?
やっだー!誰がいいの?超興味あるんだけど!
ジョンヒョン?それともジョンヒョン?もしかしてジョンヒョン?
…ごめん。ネタにして。まじでジョンヒョンだったらもっとごめん。

わたしはねー… あー!すっごい言いたいけどモーンちゃんの聞いてからにする!(後出し)
maimel0 | URL | 2010.08.10 19:37
>よーちゃん

よっ!廃人!(軽い)
うそうそ、こちらもふわふわ浮ついた空しい日々を過ごしてるよTT
ねえこないだ会ったよね?一緒においしいごはんたんと食べたよね?あれ夢じゃないよね?
…TT

せべたんカムバ当たってるの?(深刻)
デジタ…エックス!もはやピーちゃんのモノマネしか記憶にないけど
がんばってほしいよねー。せべたん骨格エロいし!(関係ない)

ごめんね、レポ長すぎて寝ちゃったね、赤ちゃん。
そのままいい夢見られたらいいけど…。はー私もチャンそがに夢でいいから会いたいわ(きもい)
結局よーちゃんはウヨンなんだよね?ウヨンってことでいいんだよね?
で、それ以上にピエロの店員ってことでいいんだよね?
よーちゃんあの時、一緒に旅行した中で一番女の顔してたからねー。うっとり(悦)
うひゃひゃひゃは! あれ?F4はおでぃ?

こちらこそ今回は一緒に遊んでくれてありがとう(ペコペコ)
ちょー楽しかったね!あーほんと楽しくて思い出だけで泣けてくる…。
被爆だなんて…こっちの爆弾もボンボン爆破してたっちゅーの。
てなわけでお・あ・い・こ!てか似たもの同士♪
これからもF4見つかるまで日韓又にかけてあそびまくろーね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

maimel0

Author:maimel0
ハローハロー!

2009年からどっぷり韓国漬けの日々。

主に旅行記です。

(過去記事は閉じました)





What time is it now?


※当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。

   
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
     
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
