
web拍手

2010 韓国旅行 INDEX

さて、まとまらず放置していた旅行記ですが、すでに手におえないので
インデックス方式でまとめてみました。
あとから追記してリンクを貼る予定。予定はいつだって未定。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

PA0_0055.jpg PA0_0028.jpg

2010/1月
BIG BANG LIVE CONCERT BIGSHOWのため渡韓
この1ヶ月前、じよんのソロコンで初めて韓国のLIVEを体験し
あまりの楽しさにすっかりハマってしまった私。
ソウルの無限大の魅力にだんだんと気づきはじめますますソウル熱がアップ!
ゆえにライブに買い物にご飯に…といつもフルで動き回っていたため
無茶振りばかりでしたが身も心もおなかいっぱいの充実貧乏旅行でした。
<1/29~2/1>

---------------------------------------------------------------------------------------------------

IMG_2002.jpg IMG_2017.jpg

2010/3月
母と叔母との女3人ソウル
わたしの急激なソウル熱に、それまでまったく興味を示さなかった母が
「行ってみたいかも…」と一言口に出した瞬間、旅行が決定。
どんなささいなきっかけあれソウルドーパミン放出中の私には逃せないチャンスなのです。
そこに旅行好きの叔母が加わり、女3人(年齢層高め)のソウル旅行となりました。
お友達との旅行の大きな違いはやっぱりホテルかなあ。
初心者の母のため、観光を意識した場所(繁華街近く)を選んだので移動がとてもスムーズでした。
お買い物とグルメが中心のnotアイドル、王道ソウル旅行。
<3/13~3/16>

----------------------------------------------------------------------------------------------------

3514IMG_2628.jpg 35419621IMG_2697.jpg

2010/7月
待ちに待った2PMの1stコンが決まったので、
以前からお友達と計画していたソウル旅行と組み合わせて行ってきました。
前乗りしていた私とNちゃんに後日TちゃんとYちゃんが合流し、女4人のソウル旅行。
もれなく全員KPOP病だので大好きな地ソウルで話は尽きることなく(ほぼアイドル)終始賑やか。
私史上最も長い5泊6日のロングステイでした。
今回も例に漏れずずっと動き回っていたのでさすがにぐったりする場面もあったけど
帰るころにはまた寂しくて後ろ髪を引かれるソウルの中毒性にすっかりやられてるのでした。
<7/28~8/2>

----------------------------------------------------------------------------------------------------

20110211050100a2535416.jpg 2652946 039

2010/9月
2PMのアンコールコンサートのため、渡韓。
釜山のコンサートに行けなかった悲しさの中、アンコンが決定し(あると思ってたけどね)
急遽ドタバタで決めたので日程的にも予算的にもタイトな1泊3日の弾丸旅行。
初めての羽田空港利用、そして最後の旧国際線フロアでした。
アンコンは言うまでもなく素晴らしく、無理してでも行ってよかったねおんおんおんTT
と、またHOTTESTちゃんは胸を熱くするのでした。
ホテル、会場含め江南中心の行動でしたが、そんな中でも食事や買いものを諦めず
結果30キロオーバーのトランクを引きずって帰国。欲張り根性は健在でした。
<9/4~9/6>

----------------------------------------------------------------------------------------------------

25624361446398IMG_3463.jpg 24985IMG_3284.jpg

2010/11月
2PMのカムバが見たい私と、インピニに会いたいTちゃんのアイドルヲタ旅行。
ずっと生で見てみたかったうまちゅん、インガを観覧。ドリームチームも見に行きました。
観光そっちのけでヲタ活フル稼働してたので屋台やコンビニのキンパに何度も救われる…TT
そのおかげか私もTちゃんも無事目標?以上の成果を挙げ、大充実のヲタ旅行でした。
この時、新羽田空港就航キャンペーンてのをいっぱいやってて航空券安かったなあ!
<11/6~8>

----------------------------------------------------------------------------------------------------

2IMG_4580.jpg 1012IMG_4988.jpg

2010/12月-2011/1月
この一年どっぷりソウル漬けだった私の集大成として念願の年越しソウル!
こんなに早く実現してしまうとは思わなかったけど、この先なにがあるかわからないし…
タイミングが合う今を信じてTちゃんと行ってきました。
年末の3大歌謡祭のひとつ、SBS歌謡大祭典を観覧し、年越しはタイムズスクエアのイベント
COUNT DOWN SEOULで初2PMを拝めたので幸先いい新年のスタートです^^
と、うまくいくばかりなわけもなく、不思議な出来事にあれよあれよと足をとられ
時空のトラップにつまずきながらも女2人たくましく笑って乗り越えたソウル旅行でした。
<12/29~1/1>

---------------------------------------------------------------------------------------------------



web拍手

Trackback

Trackback URL
http://maimel0.blog118.fc2.com/tb.php/148-8a5b786c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

maimel0

Author:maimel0
ハローハロー!

2009年からどっぷり韓国漬けの日々。

主に旅行記です。

(過去記事は閉じました)





What time is it now?


※当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。

   
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
     
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
