
web拍手

NOLZA

すいません。ソロコンレポもまだまだだけど、これだけ言わせて。


さっきね、2NE1パーカー着て(裏起毛で超あったか)
まぬけな顔してドンキに行って帰ってきたら、ピンポーンて鳴ったの。

玄関あけて、あら感激。

私の元にもやっと、やっと、やっと届きました!(涙)

$maimelo note-091212_1358~010001.jpg

例の黒いハコ。

そうです、2NE1のオフィシャルファンクラブBLACK JACKからの贈りもの。わーい!わーい!

さっそく開けよう!開けよう!

$maimelo note-091212_1402~010001.jpg

ジャンジャジャジャーン!


$maimelo note-091212_1405~010001.jpg
わお!これが噂のスローガン!
2NE1のロゴ周りがスパンコールでキラキラしてます。
コレを持って応援するんだよね…? (洗えねー。手汗かけねー。)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2126566-1260691180-240-320

こちらが会員証。わーフツーのきて良かった(笑)



なぜ、わたしがここまで感激をあらわにしているかというと、
もちろんかわいーかわいー2NE1が大すきだからなんだけど、
それ以上に長い長いドラマがあったんです…(大げさ)


ま、簡単にいって登録時に名前間違えちゃっただけなんだけど…( ̄ー ̄;
本名入れなきゃいけないのにさ、IDかと思っていつものとおり
「maimelo」って入力しちゃったよねー。だってよくわかんなかったんだもん…。


でもさ、送金証明もあるし、身分証明も送ったから、
なんやかんやそっちで照合してテキトーに送ってくれるっしょ!
なんて甘く見てたら、いつまでたっても「未入金」が消えないの。

それでもなんとかなるんじゃね?って根拠のない自信のもと待ち構えてたら
「大変!11月30日まで入金処理が確認できない人は自動退会処理するって書いてあるー」
ってtomoccoちゃんに言われてはじめて焦りました。ほんとスロースターター…。


で、そっからメール攻撃っすよ。
「あたし名前間違えましたー!ほんとは○○○○っていいまーす!2NE1大すきー!入れて入れてー!」
と、メールースルーで有名なYGに毎日毎日、メールを送り続け、無視され続け(笑)

もう絶対YGに、
「またmaimeloさんからメールきてますけどー、めんどくさいんで退会処理にしときます?」
って言われてるよーだの、BLACK JACKじゃなくてBLACK LISTじゃね?だの言われ
心身ともに傷ついた頃(傷つきながらもメールは送り続けた)
やあっと「入金完了!」と表示されたのでした。 オメデトー!アリガトー!

えー、あれですね。YGは、会社ぐるみでツンデレっすよ。



え?で、肝心の名前はどうなったかって…?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2126566-1260684563-320-240


maimeloで届いちゃってるー!

不思議ちゃんみたいですっごい恥ずかしいな。
そら配達員の人も「えーと、これは…ここで合ってますか?」って言うわ。
いっそピンクの耳つけて出ればよかった。


「はーい」って
$maimelo note

怖いわー…。



ま、とりあえず無事に届いたので安心しました。
みなさんも次期募集に応募される際は、ぜひ名前に気をつけてね!



最後にダラのme2DAYより

$maimelo note

プリクラとか撮るんだね…。撮るよね、楽しいもんね…。
こーゆーすっごい羨ましい状況の時のミンジのどや顔ってたまんないね。
ダラってかわいいけどやっぱりあのポジションだよね。
じよんやっぱかわいいね。こんなにちいさくてもかわいいね。
ボムちがいないね…。王子のソロコンもボムだけ出てこなかったね。(ミンジもVTRだけだけど)
どうしたんだろうね…?

ここで言えないような想像しか思いつかないんで早く帰ってきてください。



<画像出処:ダラme2DAY、サンリオ、マイカメラ>

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://maimel0.blog118.fc2.com/tb.php/60-3e8ccc6f

Comment

なお | URL | 2009.12.13 21:19 | Edit
maimeloで届いたんだ・・
やべーお腹いてー

2NE1スローガンは手汗かけないよねー
びっべんバンダナの扱いはまぁーひどいもんだけど。
アイロン壊れてるからしわっしわのまんま・・

無事届いてほんとよかったー!
スローガン巻いてお疲れ会をやりましょー
わたすパーカー用意しなきゃかな

ビニー | URL | 2009.12.13 22:13 | Edit
チュッカ☆チュッカ
ほんとキラキラしてるわね★★★★

maimeloで届く日本の宅配は世界1だぁよ!おもろ(*^o^)乂(^-^*)笑えた~
maimelo | URL | 2009.12.13 23:23 | Edit
どしたの?お腹イタイの?大丈夫?

…もしかして…笑ってんの?


ありがとー。おかげさまで入会できたよ。
バンダナみたいに雑に扱えないわー。どおしよ。
あったKから、なおちゃんもパーカー買った方がいいぜー!
ちなみにYGSHOPからは買えないぜー。(国外だめってなんじゃそら)
maimelo | URL | 2009.12.13 23:26 | Edit
ありがとー!ありがとー!
こんなダメダメでも届きましたー(TωT)
ぜったい不思議がられたけど…はずかC!

でもほんと日本の宅配が優秀&親切なのかもー。これからずっとこの名前なの…やだな…。
to-y | URL | 2009.12.14 02:04 | Edit
無事入会おめでとう♪
手続き大変でしたね、大変だった分
喜びも大きいでしょうね!
・・・・・;
maimeloさん、私も笑ってしまいました。
よくぞ届けてくれました。ですね!
名前より、住所が重要って良くわかりました。(笑)
カジョ | URL | 2009.12.14 11:15 | Edit
maimeloさんのブログおもしろすぎます…

吹き出してしまった(;;;゚ε゚;;;)

無事入会できてよかったですね♪
ゆみん | URL | 2009.12.14 12:21 | Edit
よくmaimeloで届くもんだねーーー
うけたわーー^^

でこのプリクラ欲しいんですけど~
2NE1といる時のオッパー(あ~やっぱ無理)
じよんって好きなんだよね。
かわゆすヾ(@^(∞)^@)ノ
k7 | URL | 2009.12.14 13:00 | Edit
tomoccoさんのとこから飛んできました~!
初めましてなのに、maimeloさん、おもしろすぎです(´∀`)
笑ってしまいました(笑)

でも、無事に入会できてよかったですね♪
私もメール、スルーされつづけたんで辛かったです(笑)
私も昨日黒い箱が届いてヒャッホーでした(^m^)
maimelo | URL | 2009.12.14 14:34 | Edit
to-yさん、コメントありがとございます≧(´▽`)≦
いやー…長かったっす!
一緒に入った子らが続々と到着するの指くわえて眺めてました…(゜ρ゜)
いやー笑い話にできてよかった。笑ってもらえてよかった!
でもこの先もYG上ではmaimeloなんで、下手に買いものできないっすけどね…。
maimelo | URL | 2009.12.14 14:42 | Edit
こんにちわー!コメントありがとございますー(*^▽^*)

なんとか入会できましたー!笑ってもらえて…本望です!
私自信、失敗が情けなすぎて笑いたいのに笑えねー…と思ってたので、こうして記事にかけて…
よかった…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ神様が普段の行いを見てたんでしょうね。清く生きなくては…!
maimelo | URL | 2009.12.14 14:53 | Edit
もーほんっとよかったよー(TωT)
情けなくて人に話せなかったもん…。
tomoccoちんは大爆笑だったけどね…。

ねーこのプリクラほんとかわいいー!
なんかオレ様じゃなくて同じ目線な感じが…そそるよねー(*´Д`)=з
2人だったらオレ様でもいいんだけどねー!(結局なんでもいい)
maimelo | URL | 2009.12.14 15:21 | Edit
k7さん、はじめまして!コメントありがとうございます(*^▽^*)

わー!ほぼ同時期に到着してますね!感激!
いやーメールスルー辛かったですよね…(TωT)
でもお互いしつこくしてきてよかったですね!ひしっ!(抱)
私たち…おめでとう≧(´▽`)≦

ただ入会したかっただけだので、面白くする気ゼロだったんですけど…
ちゃんと笑えるようになってよかった!
おんなじBJ同士よろしくお願いしマース♪
のん | URL | 2009.12.14 22:17 | Edit
皆さんもコメントに書いてますがmaimeloで届くってすごーい!すごーい!

スローガン可愛いですね☆

優しく手洗いして使ってください。
どらひょん | URL | 2009.12.14 22:28 | Edit

ペタありがとです(*^o^*)

maimeroちゃんの(いきなりのちゃん呼びミアネ)
ブログめちゃ面白いッス(≧▽≦)

今度、荷物届く時は
絶対ピンクの耳つけて受け取って~~(爆)))))

これからも、遊びに来るね~ヾ(@^▽^@)ノ
maimelo | URL | 2009.12.15 01:24 | Edit
すごいよね…。届くんだよー。
みんなにすごいすごいって言われて「あーイタイ事やっちゃったなー」と改めて感じてます(笑)

スローガンかわいいですよー≧(´▽`)≦
苦労したし(笑)

>優しく手洗いして使ってください。
アパレルのお仕事されてる方ならではの心遣いだワ、ありがとございます(^-^)/
maimelo | URL | 2009.12.15 01:37 | Edit
どらひょんさん、はじめまして!
コメントありがとございます≧(´▽`)≦うれしー

そうですね!これで晴れてmaimeloで登録されたので
今からでっかいピンクの耳製作に取りかかります!
間違えて他の郵便が来た時にそれで出ちゃったらどうしよう!

わたしもまた遊びに行きまーす(^ε^)♪

しのブ | URL | 2009.12.17 12:15 | Edit
不思議っ子 maimeloちゃん ((●≧艸≦)プププッ


maimeloで届いちゃったんね?
↑この名は、すでにグローバル化してるな。。。
すんばっらしい~~~ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ぁあ~スローガンがほしいょ゚.+:(*≧∇≦*)゚.+:。!!!!!
次の入会チャンスには、入らなきゃ?

名前は・・・・・・・・okacchi で 笑

オイラも、グローバル化目指しますッッ∴ゞ(≧ε≦ο)ぶぶぶ~

あ、2NE1コンサ連れてってね?
maimelo | URL | 2009.12.19 15:24 | Edit
お返事おそくなってごめんよー!

えーあえてのokacchi枠!
やめときなよー…ものっそいめんどくさいよー( ̄_ ̄ i)
わたしマメなタイプじゃないからめっちゃめんどかったわー。
でもここまでしつこくしてやっと入会…
愛だよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しのぶちんと一緒にスローガン持ってスリラー踊るの楽しみにしてるね!(目的変わってる)
日本からの入会員てどれくらいいるんだろね!
コンサ行きたいワー(^ε^)♪
| | 2010.08.14 11:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
maimel0 | URL | 2010.08.17 17:51
>鍵コメaさん

お返事おそくなりましたー。
メール送ったので見てくださいねー^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

maimel0

Author:maimel0
ハローハロー!

2009年からどっぷり韓国漬けの日々。

主に旅行記です。

(過去記事は閉じました)





What time is it now?


※当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。

   
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
     
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
