
web拍手

すばらしくてNICE CHOICEな瞬間

TADAIMA!

$maimelo note

ビックショより帰ってきました。

た、たのしかった…!!!


わたしにとってはじめてのびっべんLIVE。とても貴重な経験となりました。
3泊4日、ライブはもちろんそれ以外にもタフに動き回ってたので(ほとんど食い倒れ)
昨日は自宅に戻ってすぐにバタンキューでした(@_@)

きょうは燃えカスになりながら余韻に浸ろうと思ってたのに
会社行ったら自分のデスクがまるで仕事できる人のように
てんやわんやになってて、この時期(月末忙しいです)に休んだこと
完全に恨まれてるな…と実感し、空気をよんで必死に働きました。

20時すぎにやっと落ち着いたので机のすみでもそもそおべんと食べてたら
「んなもん家で食え!」とドヤされたけど。きゃー!いじめる?(ぼのぼの)

でもいいの。楽しかったから…。
余韻を胸に仕事できる風味で乗り切ってやるぜー。くそー!


すでにいろんなところですばらしーLIVEレポが上がってますが、
わたしもどさくさに紛れてそのうちアップしたいと思います。
最初完全に諦めていた29日のチケットを譲ってくれたYちゃん、本当にありがとう。


$maimelo note

びっべんチェゴ!

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://maimel0.blog118.fc2.com/tb.php/73-a4924681

Comment

マキンコ | URL | 2010.02.03 11:10 | Edit
フィッシュマンズなところに、妙にグッッッと来ました!!!!

BIGSHOWほんと素晴らしかったですよね~

maimeloさんのレポ、楽しみに待ってま~す(*^-')b
tomocco | URL | 2010.02.03 16:50 | Edit
このお写真いいよね
無数のお星様がいてさ
わくわくするわ~♪

食い倒れでもなんでも、とにかく無事に行ってこれて
よかったね!
色々とお疲れ様でした

燃えカス!働け!

働かない私が言うなってね(笑)

レポ楽しみにしてまーす(^ε^)♪
viv | URL | 2010.02.03 17:17 | Edit

いつもペタ返しありがとうございます^^

密かにロムってましたかなり前から ミアネ
maimeloさんの文章大好きです テンポよくって。

ソロコン→びくしょ 怒涛の参戦
お疲れ様です。
BBにどっぷり漬かれてうらやましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

では、また・・・

お仕事がんばってー!!

(初コメってこんなに変な汗かく?)
maimelo | URL | 2010.02.03 17:34 | Edit
わお!マキンコさんもビクショおつかれさまでしたー。
楽しかったですねー♪
って、あ!もうレポ書き始めてるΣ(・ω・ノ)ノ!
ううー…わたしもがんばるぞ(小声)

Fishimansすきですか?
こないだ夜酔っ払って帰りながら聴いて号泣してたとこなんです。(チョーきもい)

マキンコさんのレポも楽しみにしてますーv(^-^)v
maimelo | URL | 2010.02.03 19:40 | Edit
どうも、燃えカスですヾ( ´ー`)
ぎゃ!怒られた!

ってコメ辺早いよねー。
だから今日も帰れないよねー。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

うん、このお写真すき!
テンションあがるものー!
レポがんばる!仕事よりがんばる!
仕事も…がんばる!
お嬢 | URL | 2010.02.03 20:06 | Edit
ビッグショ→レポ楽しみにしてます♪
3泊4日酔いしるのいいなっOo。。( ̄¬ ̄*)じゅる・・・
この写真見るだけで裏山鹿ー( ・д・)/--=≡(((卍
生で声を堪能したいwww(夢)

お疲れ様です((>д<))
お仕事ファイティンっ★
なお | URL | 2010.02.03 21:01 | Edit
お仕事大変そうねー
わたし、帰ってきてからめちゃくちゃ暇なの!
もはや干されてる・・?
アイドル追っかけて失業なんてね・・親が泣くわ!

ライト、こんな風にぴやーってなってたんだね。
DVD見るのもまた楽しみだねー!
eye | URL | 2010.02.03 23:21 | Edit
私、近々まで、オークションにBigShowのチケットが出ていて、まだ行けるかも、まだ行けるかも、と今日を迎えております。。。

そして、このBigShowがあった週末、仕事ひまだった・・・・・・・・・・・・・・

レポ楽しみにまってま~す!
食い倒れ編も!

maimelo | URL | 2010.02.04 20:48 | Edit
vivさん、はじめまして!
お返事遅くなってしまってごめんなさいー。

vivさんのお名前もいつもあっちでもこっちでも
拝見しておりました( ´艸`)
こちらこそどうぞよろしくおねがいしますー。

えー!テンポよくないですよー。
でも、うれしいお言葉ありがとございまーす!
やぱ小さい頃からブレイクダンスしてたからかなー…
それともNYにいたころのボビーのおかげかなー…

えっと、ぬるいウソしかつけなかったんですけどどうしましょう?(聞くな)

ソロコン→ビクショ→イルコンまでは
後ろ指さされ隊になろうとも駆け抜けてみせます!
その後、燃えカスになったらそっと忘れてください(TωT)
イルコン楽しみましょうねー!
maimelo | URL | 2010.02.04 20:51 | Edit
ただいまですー≧(´▽`)≦

3泊4日酔いしれてきましたよー!そら、よだれも出るって話ですよ。

レポは例のごとくアレなんで(笑)なんかいつのまにかアップできてたらいいなと思います。
んなこといってる間にイルコンだー!

お嬢さんも学校?ファイティーン!
maimelo | URL | 2010.02.04 20:56 | Edit
おちかれー!
知ってると思うけど、いつもさぼってるから仕事大変風だっただけなのよーん。
やーね、みんなの心配煽り隊!みたいだった?気をつけます…。

あーほんとこのライトびゃー!の時に戻りたいね(ジタバタ)
なおちんとのフードファイターの旅、楽しかったようー(´∀`)♪
ありがとうね!
DVD知らないことがいっぱいありそう♪楽しみだねー!
maimelo | URL | 2010.02.04 21:00 | Edit
ただいまでーす!

eyeさん、ビクショチケットとれました?(ドキドキ)
いやー私もできるならあの頃に戻りたいですー(ジタバタ)そして一緒に行きましょう!

お仕事ヒマだったなんて…後悔しきれないじゃないですか…(´・ω・`)
すべてのうっぷんをイルコンにぶつけましょうねー!
わたしはゴマ席ですけど…。
食い倒れ篇、メインになる可能性大ですけど、レポがんばります!
またカニ食い逃したー(TωT)
のん | URL | 2010.02.05 15:00 | Edit
コメント遅くなりましたが、お帰りなさい!!!

食い倒れ・・・ウラヤマシイ・・・(⌒¬⌒*)

お仕事お疲れ様でした!!!

お忙しいとは思いますがレポ、楽しみにしてます♪
maimelo | URL | 2010.02.06 01:17 | Edit
ありがとうございます≧(´▽`)≦
帰ってきちゃいました。ただいまです♪

ふつーこうゆう場合ドキドキして食欲なくなるかと思ったんですが、
常に胃がはちきれそうになるまで食べてましたよ。まるでフードファイターのように…。

ソウルはおいしいものいっぱいで困りますねー!
レポ、またしても自信ないんですががんばりまーす!

のんさんもお仕事がんばってくださいねー!
Comment Form
公開設定

プロフィール

maimel0

Author:maimel0
ハローハロー!

2009年からどっぷり韓国漬けの日々。

主に旅行記です。

(過去記事は閉じました)





What time is it now?


※当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。

   
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
     
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
