スポンサーサイト

web拍手

SEOUL TO SOUL

英雑誌TANKの "SEOUL TO SOUL" 特集でのじよん。

$maimelo note

かっこいいねえ。

賛否両論だったこの髪型、わたしはすきです。
アイテムが全部見たことあるやつなのにコーディネートがちがうだけでおもしろいなー。
と、思ったらこのスタイリングは故キム・ダウルによるものだそうですね。


maimelo note

maimelo note




$maimelo note
ダウルも


$maimelo note
Sexy LEEも


$maimelo note
XINくんも

みんなすてき。
XINくんのTATTOOの全貌まであとちょっと!

maimelo note maimelo note
やだやだこうゆうのたまんなくなる。






そういえば、こないだTOP兄さんのこと散々笑ってしまったんですけど、
画像探しの旅に出てたらリーダーの悲しい過去が明らかになりました。

$maimelo note

$maimelo note

これちゃんと誰か(てそんとか)突っ込んであげたか心配。




では気を取り直してビクショレポの続きです。
え?今それどころじゃないですか?
イルコン真っ只中、もうどーでもいいですか?
ですよねー…


とりあえず、今さらセットリスト。(聞いてない)

1. コジンマル Reimx
2. ガラガラGO!
3. パンチャパンチャ Remix
4. Wonderful Remix
5. Hallelujah
6. Cotton Candy (てそんソロ)
7. Strong Baby (スンリソロ)
8. Top of the World
9. Number 1
10. 声をきかせて
11. Make Love
12. Where U At(よんべソロ)
13. Wedding Dress Remix (よんべソロ)
14. アムロッチアヌンチョク( T.O.Pソロ)ハモニカ!
15. TURN IT UP(T.O.PソロMV)
16. How Gee
17. Stylish Remix
18. Fire (ゲスト2NE1 )
19. I Don't Care (ゲスト2NE1 )
20. 涙だけのバカ(テソン&スンリ)
21. I Don't Understand(テソン&スンリ)
22. モンチョンハンサラン(テソン&スンリ)
23. Oh My Baby (テソン&スンリ)
24. Remember (テソン&スンリ)
25. チャッカンサラム
26. Stay Remix
27. Haru Haru Remix

(1泊2日 パロディ映像)

29. Intro + 少年よ(じよんソロ)
30. Heartbreaker(じよんソロ)
31. Korean Dream (じよん&よんべ)
32. Always
33. Heaven
34. パボ
35. テバギヤ Remix
36. マジマギンサ

Encore

37. プルグンノウル
38. コジンマル




邦題、英題、韓題まぜこぜかーい!
って、そうなの。だっていろんなところみたから。均等にカンニング。

見てのとおりの大充実のセトリ。↑これは一番曲目の多かった29日のもの。
30日、31日はここから Top of the World、Make Love、少年よ、テバギヤなんかが
カットされてましたね。じゃんねんすぎる。


そして、

$maimelo note
いたー!

オープニング時のタプ。 この並び、

$maimelo note

だった気がするんだけど違ったっけ?すでに曖昧。

オープニングはコジンマルのサビ
♪I'm so sorry but i love you タ コジンマル~♪のアカペラ(だっけ?)で幕開けするんですけど
「きゃー!」とものすごい歓声の中、一番最初にあの高い位置からタプ@グラサンが登場。
神々しくて拝もうかと思った。うそ、ごめんなさい。あろうことかすごい笑ってしまった。

でも改めて写真で確認すると、このタプ@腕組み、そんなおもしろくない…?
多分、わたしなりにテンション振り切ってたんだと思います。


$maimelo note

あ、今さら見やすい写真発見。
こうやって上から順に、タプ→よんべ&スンリ→てそん&じよんの順に出てきました。



$maimelo note

テンションあがるわー( ´ー`) あの日に戻りたい…



$maimelo note

イルコンは関東のみの参加なのでまだ横浜しか見てませんが、
ド派手なLED(&客席のライトが相まってきれいなこと!)に感激してました。
でもこうして見るとビクショもすっごいきれいだったんだなー!

わたしは終始ステージ近くで打ち上がる花火の火の粉浴びたり(ほんとうに危険)
ボウボウ燃える炎の近くで焼かれる寸前だったので、これには気付けませんでした。



$maimelo note

話題のソムサタンことCotton Candy ~メルヘン20年分ください!~な、てそんの舞台。

最初のVTRは、イルコンにもそのまま字幕を入れてもってきたのであのまんまでしたが、
なんですかあれ…(わなわな)あの直視できない感じ…(わなわな)
今さらこんなベタなアイドルみたいなことしおって…(わなわな)
あましかっこよくなかったのも逆にリアルじゃないか…(変装時、スウェットで出かける姿さいこう)

でも私、個人的にびっべんではてそんに一番アイドル性を感じておりますのでノープロブレム。

maimelo note

そら宙にも浮くし、

maimelo note

手作り弁当だってあげちゃうあげちゃう。(すんげ取り合いになってたけど)

てそんがそらまー素敵だもので、わたしもここでメルヘンな名前を名乗っているだけに
このままファンタジーの世界へ逃げ込んでしまおうかと考えましたが
途中、おいなり作る手袋あたりで目が覚めて戻ってこれました。

あ、30日だっけな。歌ってる最中に綿あめ口に入れちゃって、
必死に奥歯の方へ綿あめ追いやってるてそんがなんともかわいかったです。
口おっきく開けたとこカメラで抜かれて「奥歯に綿あめ詰まってんなー」って萌えてました。


ちなみに初日の29日は完全なるてそんDAYでした。
5人で歌ってる時(なんの曲だか忘れた。でも何曲かの間)ずっとカメラがてそんオンリー。
正面のでっかいモニター3台も、左てそん。右てそん。中央てそん。
歌ってようが歌ってなかろうが背中向けてようが休んでようが、てそんとてそんとてそん。
あまりてそんばっかなので「あれFan cam?」ってNちんと相談してました。
スイッチャーが居眠りでもしてたのかしら。ありえねー


$maimelo note


$maimelo note

この大掛かりなDJてそんのブースも初日のみのお披露目でした。
なぜ?これ壊れたの? それともDJてそんが事故だったの?テバキヤ盛り上がったのにー




そしてスンのStrong Baby

$maimelo note

$maimelo note

去年のビクショでのセクシー勝負から、ダンス勝負へとグレードアップされての登場。
クレイジーヌナの股ぐらをくぐりくぐられ…たのしそーう(●´ω`●)
個人的にスンにはHEY!セクシィ~!な要素をまったく感じないので
こーゆーほうが大変好感がもてます。ダンスがんばってた!
クラッ!クラッ!クラッ!クラッ!が一緒にできてチョー満足。

VTRはまたもイルコンと同じものだけど(坊ちゃんスンがアダルトスンに殺されるあれ)
死んでもスン。殺してもスン。やはし100%オレオレマンネ。



$maimelo note

そぉーそぉーこぉー!(so so cool)はやっぱりこの顔で。

ちなみにファンサービスがピカイチなマンネには、ライブ堕ちする方が多いと聞くんですが
私には普段どうりあのまんまの彼でした。ある意味ブレない。多くは語るまい。
ただ韓国の若いコたち、スンペンすんげー多い。そしてキャラ濃いの多し。

最終日の001区がスンペンの宝庫で、みんな若い(というより幼い)のに
どこにそんな力あんだってくらいガチのパワー勝負だった…。
わたしも最前列にいたんですが、ステージ寄りからのすごい割り込みパワーに押され
「イタイヨーヤメテヨー」とよんべ風に抵抗してもまったく歯が立たずズルズル流されてました。
で、右向いて「オサナイデー(まだやってる)」的なジェスチャーすると
わたしの右横のすんごい幼いコが一緒になって右向いてくれる。
何回やってもわたしが右向くと一緒に右向くので、Nちんが「maimeloの子分…」とウケてた。

しかし子分(スンペン)、Strong Babyで発狂したあと急激に体力が衰えていき
途中、警備員の手により ひゅーと外の世界へ引き上げられていってしまった…!
そんなー!子分ー!ボードがんばってつくってたじゃーん!(ジャマだったけど)
と、なんとも悲しい別れに…。あのコ最後まで楽しめただろうか…(´・ω・`)

というかその後、その隙に入ってきたコがもう…!
なに食ったらそんなパワー出るんだよ!つーくらい強引だったので、めたくた疲れました。
そんなわけで最終日は「スンリおかわりし放題!」と暖簾が出るほどのスンアリーナだったとさ。
頼むよー安住ー。



$maimelo note

マンネ対決さいこう。イルコンでも聴けてうれしいな。
一日一票で×3日。迷わずてそんに3票入れときました。
え?そーゆーのやってない?知ってる、知ってる。



てか、記事書くの遅すぎて、Fancamががしがし消されてて続きが書けない…!がーん!




と、いうわけでつづく…。


<画像出処:画像内、VIPZ、他>

スポンサーサイト
web拍手

Trackback

Trackback URL
http://maimel0.blog118.fc2.com/tb.php/77-6d56e97f

Comment

viv | URL | 2010.02.18 16:14 | Edit
つっこまれないと寂しいし、
そんな人見ると、もっと悲しくなりません?
私だけ?

あ~、やっぱり韓国は内容充実してますねー。
いいなー。満足感があるんじゃないですか?
ビクショ見てなくても、イルコンの2時間は早かった・・・。
え?も終わり?な感じでした 泣

デソンの歯に綿アメ詰まってたとか、
そういうレポ大好物です。。。
つづき、楽しみに気長に待ってますねー♪
maimelo | URL | 2010.02.19 11:58 | Edit
神戸1日目に無事参戦できました。もう、楽しすぎます。ここ最近で一番笑ったし、一番歌った。いっつも笑顔をくれる彼の周りで、哀しい出来事がおこって欲しくない。Heartbreakerを歌う彼の姿を見ながら、そう思いました。
ビッグショ綺麗ですね。そして広ーい。レポ楽しく拝見しました。来年こそは、私も韓国へ参戦したーいです。
maimelo | URL | 2010.02.19 12:11 | Edit
わー!楽しかったですか?なによりです(´∀`)
神戸は参加できなかったので、みなさまのレポで楽しく妄想してます。

彼らはほんとにステキなエンタティナーでしたねー!
あんなに日本語がしゃべれるようになってたなんてビックリしました。
歌もダンスもあったのに…きっとすごい努力したんでしょうねー(TωT)泣けるー
そんな彼らにほんとうに悲しいことが起こって欲しくないですよね。

ビクショは最終日まで当日券が出てて、改めて韓国市場のスピードに驚かされました。
(今は俄然2PMが人気なのだそう)
わたしはしばらく目が覚めそうにありませんが。。。

韓国の会場もこの写真だと広そうですけど、実際は思ったほど広くないですよー。
スタンディングはぎゅうぎゅうですが、座席はがらーんとしてますし。

日本も韓国もどちらもほんとうに楽しかった!
これを糧にまたしばらくお互いがんばりましょうねー≧(´▽`)≦
なお | URL | 2010.02.19 21:54 | Edit
こんばんはー
maimeloの子分2号ですー

あぁーふりだしに戻る・・てことで
びっくしょー初日に戻りたいねー

オープニングタプ発掘ありがとー!
やぱおもしろいでしょ、これ・・?
爆笑してたの、私たちだけだったけど・・

てそんfancam、おもしろかったよねー
背中!たまんなかったわー
30日はよんべ寄り。くぅー!たまんないわー

DJてそんブース、2日目も舞台袖にあるの見えたけどねー。29日はほーんと、てそん祭だったよねー
eye | URL | 2010.02.20 19:48 | Edit
リーダーの過去。TOPについても、リーダーの責任だな!

蝋人形のようなMIBのようなTOPの上にかいてあるBigShowのセットリスト、同じコンサートなのに変わっちゃうの?セットも?不思議なお国、カンコク~。

アムロッチアヌンチョクfeat.虎舞竜は本国でもやったのね。もう、私ほんと高橋ジョージ部分、耐えられないんだけど(≧▽≦)(≧▽≦)

韓国で笑ったら大ヒンシュクなのかしら?消される?”韓国ファンは一緒に歌わないと怒られるよ。韓国ファンは本当に怖いんです!”と韓国人のお友達言ってたんだけど。あたしみたいのは”アンチ”に入ってしまうかもしれない。。

それにしてもステージがキレイだったね!!(妄想中)
maimelo | URL | 2010.02.23 16:13 | Edit
やめてよー!わたしがマンネの子分だからー。
あ、もうマンネの座クビになったんだっけ?
で、よんべんとこ嫁ぐんだっけ?
こっわー!

毎日頭の中でサイコロ振ってるんだけどさー、なかなか振り出しに戻れなくて…悲しい。

ビクショのレポ書きながらめそめそ続き思い出そうかな…。
なおちんと計7回もタプのハモニカ一緒に見たのに
一度も外さす笑わせてくれるなんてさ、出来た男だよね!
てそん祭ワンモアプリーズ!
maimelo | URL | 2010.02.23 16:30 | Edit
はい!TOPの失態はリダの過去に問題があった責任だということにします( ´(ェ)`)
オープニングのタプ…蝋人形!まさに!あー、なんてスッキリ!
今回のビクショ、2日目3日目は同じ内容だったんですけど
初日はほんと大サービスで曲もてんこ盛りだったんですよー!3時間強もあったし。

タプのハモニカa.k.aジョージ高橋は、韓国でも連日爆笑だったんだけど、
まわりのペンちゃんにアンチだと思われたのかな…。
友人からはアンチよりタチが悪いわー!と怒られたけど、あれを笑うなってほうが無理です!

日本ではさらに高く上げられたり回されたりしてて
この人はほんとに愉快な人だなーと最後は感動してました。
好きだから故なのに、なんで伝わらないかなー!
見守るだけの愛なんて!(うぜー)
Comment Form
公開設定

プロフィール

maimel0

Author:maimel0
ハローハロー!

2009年からどっぷり韓国漬けの日々。

主に旅行記です。

(過去記事は閉じました)





What time is it now?


※当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。

   
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
     
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
