
web拍手

SURPRISE EVENT

o0514034110444989001.png

o0518035210444989002.png

KKN(関東小麦粉なかよし同盟)のおすすめするマルイチベーグルのサンド断面は
こんなにもロマンティックです。

ちなみにこれはエブリシング(セサミ、けしの実、オニオンetcの入ったベーグル)に、
タマゴとツナを半分ずつサンドしたもの。
すごいボリュームだので、サンドは半分ずつ、いろんな味を楽しむのがベスト。
他のサンドは全国のファンが発信するこちらでご確認ください。

以上、半分私信で失礼しました。



さて、BIG SHOW 旅記のつづきです( ´ー`)♪


29日(金) LIVE終演後~

o0240032010439107079.jpg

わたしのD-LITE(デコライト)。
人って自分の中のキラキラが失われていくと、ヒカリモノを身につけたくなるんだって。
そういや2NE1のスローガンもスパンコールで覆われてるな。

さようなら、わたしの中のキラキラ…。


久しぶりのLIVEへの気合が見て取れる3時間強という長ステージをたっぷり楽しみ、
ほくほくで会場を出たのが23時半ころ。
急がないと帰れなくなるー!と慌てて電車に乗り込み、ホテル最寄の会賢駅まで約1時間。
ぐったりしつつも「お腹すいたねー」と話しながらホテルと反対側の南大門エリアへ降り立つと
まだやっているお店がちらほら。さすが眠らない街、ソウル!

とはいえ、南大門にさほど目的もなく、体力も消耗してたのであっさり流してホテルへ戻る。

o0320024010439107076.jpg

南大門の決しておしゃれと呼べないレオタード専門店。CLたん御用達!…ではないはず。
(※フツーに撮ってるのにいい感じでぼかしが入った。空気を読むカメラです)




o0320024010439107071.jpg

通りかかった屋台で買ったキンパと味噌チゲをホテルの部屋でモソモソ食べました。
見た目こんなですけど、チョーおいしかったです。



o0320024010439100646.jpg

ロッテマートで買っておいたバナナ牛乳(まん中)とコンビニで買った豆乳たち(両端)。
韓国の豆乳は濃くておいしいと聞いていたので、いろいろ飲んでみましたが、
どれもほんとうに豆の味が濃くておいしかった!なんで日本にないんだろ!
他にもいろんな種類飲んでみたけど、私はこの左側のが一番好みの味でした。


お腹を満たすと1日の疲れがどっと押し寄せ、さらにオンドルの暖かさも手伝って
急激な睡魔に襲われる。。。
なんとかお風呂に入るも、バスタブが小さすぎて湯船に浸かれるどころの話じゃないので
いつまでも身体が温まらず、なかなか出られない。そして超ねむい。
すっごいストレス…(θωθ) ※ホテル予約担当わたし

t02200147_0500033310445703672.jpg
<画像:コネスト>

あった、写真。なにこれーって、バスタブです。
見れば見るほどおもしろサイズ。しかも座れる。バスタブという名の変なイス。
それでもなんとかお風呂を済ませ、会話もそこそこに就寝。おつかれ、今日の私たち。




30日(土)AM8:00
いるのかいらないのかネタなのかマジなのかよくわからないグッズを買うために
確か8:00に起きようね、と話して寝たけどヨユーで寝坊した。ま、そんなもんす。

グッズは11:00からの販売。急がなくてはいけない時も急げない2人。
寄り道して朝ごはん。

o0320024010439107067.jpg

o0320024010446624161.jpg

ホボントースト
おじさんが目印。(おばさんだったらどうしよう)コネストで紹介されているのは明洞店ですが、
私たちは偶然見つけたホテル近くの南大門のお店で購入。(空港バス乗り場の近くです)

o0240032010439106472.jpg

いちばんシンプルなホボントーストをテイクアウト。
甘めのトーストに野菜とタマゴがサンドしてあります。

o0190015010448094582.jpg

o0230016010448094577.jpg 

<きれいな画像:コネスト>

他にも、やれハムだーチーズだー牛肉だーといろんなサンドの種類があります。

o0240032010439106475.jpg o0320024010439106476.jpg

一緒に頼んだフレッシュジュースは、注文後 目の前で果物をミキサーにかけて作ってくれます。
私はいちご、Nちんはキウイをチョイス。
これが目の覚めるおいしさでテンションがあがった!フレーッシュ!
ホボントースト2200ウォン。ジュースはひとつ3000ウォンくらい。


o0320024010439105318.jpg

ほかほかのホボントーストを抱え、会場のあるオリンピック公園駅へ。
なんとか11時くらいに着いたけど、すでに長蛇の列。 
トーストをほおばりながら列に続き並んでいると、じよんのマスク売り切れの情報が…。

おっぱー!おっとけー!おっとけー!(言いたいだけ) 

と、この時点であっさり諦めついたの2人ですが、
出発前 友人にマスクを頼まれた際、意気揚々と引き受けた手前
気まずい罪悪感に包まれる…。できない使いでごめんよ。

他のグッズはあっさり買えて、はー!これでひとつ気持ちが楽になったね!と満足。
(ちなみに次に売り切れたマスクはなんとスンリ!次がタプ。以下省略)


会場まわりをざっと回ります。

o0320024010439105884.jpg

o0320024010439106471.jpg

びっべんおっぱたちと記念写真が撮れるYO!
FILAはなかなかに残酷な光景…。


o0320024010439105882.jpg

o0320024010439105878.jpg

SURPRISE EVENT!(笑) てそんのコットンキャンディー配布場。
これ欲しかったなー!何時から配ったのか知らないけど、すでに行列でした。

今回は、グッズを買った後すぐ会場から退散したので、協賛グッズなどは一切触れず。
(FILAとMarketOは出てました)

荷物を預け、移動しようするも 会場前の道は日本人目当ての白タクだらけ。
まんまと絡まれていたら、なぜか偶然迷い込んできちゃったような
弱々しいタクシーが目の前に止まったので、そのまま乗り込む。

アックジョンへ向かいます。



つづく


<画像出処:コネスト、マイカメラ>
web拍手

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

maimel0

Author:maimel0
ハローハロー!

2009年からどっぷり韓国漬けの日々。

主に旅行記です。

(過去記事は閉じました)





What time is it now?


※当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。

   
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
     
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
